FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    足なげーー!キャプテン翼もびっくり。足の長い8頭身美女画像


    画像を見た瞬間、 「足ながっ!」 と思ってしまった韓国のある女性の画像。詳細は分からないのですが、見た感じモデルさんかなにかでしょうか? 8頭身…。いやひょっとしたら9頭身くらいありそうな気がします。最近よく見かける、キャプテン翼の11頭身オーバー(!) 画像には及びませんが、それでも、現実でここまで足の長い女性はそうそういないような気がしますね。ちなみにネットで調べたら日本人の平均頭身は6.8頭身だそうです。

    足なげーー!キャプテン翼もびっくり。足の長い8頭身美女画像


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    おまけ:キャプテン翼の例の画像

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (188)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    188件のコメント

    1. 1get

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 12:27

    2. で?

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 12:38

    3. 気持ち悪いなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 12:49

    4. なんか、軽く折れそうで見ていてハラハラする

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:02

    5. さすがにこれはバランスが悪い
      単純に長けりゃ良いってもんでもないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:03

    6. 膝カックンで死にまっせ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:11

    7. すげぇぇぇええええええええ
      でもこぇえええええええええええええええええ

      Posted by   at 2010/05/30 13:14

    8. きもい

      Posted by   at 2010/05/30 13:24

    9. 足が長すぎるのも違和感があるもんだな
      これなら短いほうが落ち着くw

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:26

    10. さて
      1.フォトショ
      2.整形
      3.事実

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:26

    11. 顔はいいが半端ないキモさだ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:27

    12. キリン

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:44

    13. ちょっとコラくさい感じが・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:51

    14. ハイヒール履いてこの位なら普通にいるレベルじゃね?
      顔が小さいってのはあるな

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:51

    15. 韓国というか台湾っぽい顔だな

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:55

    16. 足って人為的に長くできるよ。手術で。
      かなり恐ろしいが

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:55

    17. めちゃ可愛いだろ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 13:55

    18. ヒール脱いだ姿がみたかったなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 14:05

    19. 3枚目がほぼ実寸でしょ。
      1枚目は膝から下が長すぎ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 14:17

    20. ヒールはいてるにしても、ひざ上とひざ下の
      長さのバランスがありえない
      たぶん1頭身分ひざ下を伸ばす加工なされてる
      それでも十分スタイルいいけどね

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 14:21

    21. 翼くんたちがずんぐりむっくりに見える!!!

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 14:26

    22. かわええええええええええええええ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 14:35

    23. 中国だかどっかの国は、足を長くする為に、足の骨を切断して金属か何かを入れる手術が出来る。
      ただ、骨とくっつくことはないから、転んだだけで足が折れるらしいけど。

      Posted by あああ at 2010/05/30 14:54

    24. このジーンズ特注かなぁ?

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 14:57

    25. なげー

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 15:15

    26. 顔は可愛い

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 15:17

    27. ヒール履いてるにしたって腿と脛のバランスおかしかないか

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 15:33

    28. フォトショで過剰に編集しすぎただけじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 15:37

    29. かわゆすなあ~
      これで足の長さが普通だったら完璧だったのに・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 16:01

    30. コラだな

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 16:35

    31. 普通にハイヒール
      コラとかフォトショいってる奴らは
      少し外出て街で人見て来い

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 18:53

    32. バックでやる時に足を開いてもらわないと、高さが合わない場合がほとんどだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 19:33

    33. フォトショ?
      事実なら運動しにくそう・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 21:42

    34. 腕が短いからフォトショか整形じゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 21:47

    35. 韓国のフォトショ技術舐めんなw

      Posted by   at 2010/05/30 22:26

    36. 9頭身のモデルがいるっていうから、
      いてもおかしくはないと思うが違和感が・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 22:59

    37. シボみたいになってるな

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 23:46

    38. 腿の長さは普通だけど、脛の長さがかなり異常だね。
      下手すると腿に対する脛の長さの比率常人の倍近いかも。

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 00:19

    39. 腿の長さは普通だけど、脛の長さがかなり異常だね。
      下手すると腿に対する脛の長さの比率常人の倍近いかも。

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 00:19

    40. 写真によって、膝下の長さが違うのでPhotoshopですねw
      よく加工してまつ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 00:45

    41. >31
      >普通にハイヒール
      >コラとかフォトショいってる奴らは
      >少し外出て街で人見て来い
      オマエ、街出たことねーだろwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 00:51

    42. 膝下が半分くらいだと普通のバランスになると言うか
      長さバラバラすぎるやろw
      大体こんなジーンズ売ってねえだろ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 01:30

    43. 合成みたいだなw
      童顔だから似合わないw

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 02:17

    44. まず、顔が可愛くない
      よって美女じゃない

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 02:20

    45. この人正座したら爪先がお尻の先の先の方まで
      普通膝って脚の真ん中に来るものなのに^^;

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 02:35

    46. コスプレの人みたいに
      12cmヒール履いているんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 02:52

    47. キャプ翼wwwホントどうしてこうなったw

      Posted by      at 2010/05/31 03:49

    48. ジャックハンマーみたいに
      骨延長してんじゃねえの?

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 04:02

    49. きめぇ。w
      こーゆーので女が勘違い、憧れるから困る。

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 04:02

    50. あれ?痩せすぎって感想無いね
      細い太ももとか、拒食症のそれみたいだ

      Posted by   at 2010/05/31 04:03

    51. もう少し身長が低くて、7頭身位だったら完璧だったのに。

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 05:04

    52. 5㎝でいい、しょこたんに分けてやってくれ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 05:43

    53. 観賞用としてはいいけど、食べたくはないなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 08:42

    54. 元から長め+ピンヒール+足細+広角カメラあおり

      Posted by   at 2010/05/31 09:24

    55. 八尺様、八尺様じゃ!

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 09:30

    56. なんか病気の鳥みたいに見えるwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 09:46

    57. かわいいね

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 09:56

    58. ひざ上短いからコラだし、
      細すぎて頭身高く見えるけど顔がでかいからコラでも8頭身に満たない現実
      東洋人は顔が扁平だから西洋人の頭身には敵うはずがない

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 10:00

    59. >>44 
      おまえの可愛いの基準が知りたい

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 10:13

    60. CG乙

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 10:24

    61. 綺麗な人ではあるが、足が長すぎて昆虫的だ…
      骨延長手術なんてしたら手術跡が目立ってモデル業は出来ないと思うが

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 11:07

    62. なんかキモい

      Posted by ゴメソ at 2010/05/31 11:47

    63. 8頭身のニダーはキモイ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 12:54

    64. 韓国の整形顔だけはダメだ。
      田舎臭い。

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 12:54

    65. コラっぽいけど、女氏ね

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 13:02

    66. >>59 
      二次元基準なんだろそっとしておいてやれ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 13:40

    67. 股下が身長の50%が一番いいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 13:49

    68. え、この人カワイイか?
      なんか鼻まわりが残念なことになってない?
      6枚目みたいな写りだったら悪くないと思うけど…

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 14:28

    69. きもいとか言ってる奴ってこういう可愛い子に相手にされないから嫌ってんだろ?wwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 16:52

    70. どんなに凄くても、韓国ってだけで-10Pなので常に評価は0点です

      Posted by   at 2010/05/31 17:26

    71. ※69
      その理論で行くとゴキブリキモいというお前は
      ゴキブリと付き合いたくても相手にされないからキモいと言ってたのか、別に恋愛は自由だが他所でやってくれよ?
      それはそうと管理人、チョンじゃねんだから、一々日本人と比べんなよな
      大体日本人にだってこのレベルは居るだろ
      わざわざ記事にするようなもんじゃネーぞこれ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 17:33

    72. いいなああああ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 17:37

    73. 昨日イングランド戦見たせいかそれほど長く感じなかった。

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 17:37

    74. >>71 
      >>大体日本人にだってこのレベルは居るだろ
      教えてエロイ人

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 17:41

    75. 裸想像してみると正直ちょっと怖いw
      やっぱりバランスって大事かも

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 17:45

    76. >>74
      おらっここでも読んでろ
      http://www.unkar.org/read/life9.2ch.net/model/1108088020

      Posted by   at 2010/05/31 18:20

    77. なんつうか
      昆虫みたいにしか見えないな
      ちょっと病院逝ってくる・・。

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 18:54

    78. 完全にコラ。この足の長さからして上半身の骨の形成がおかしい。骨格は指の長さまでも比例するもの。
      首の長さ、腕、指が短すぎる。これはただの韓国人
      。もしくは義足

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 19:14

    79. 不自然すぎる
      スクロールしてて「もうそろそろ足が…あれ?」ってなるな

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 19:28

    80. ※16
      あれすっごい痛いし何カ月も入院しなきゃいけないし、手術後すごいんだぞ?

      Posted by   at 2010/05/31 19:35

    81. 餓死寸前て足だな

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 20:01

    82. ただローライズで長く見せてるだけじゃん
      足長いのは確かだけど

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 20:02

    83. 矢沢あいの漫画みたい

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 20:10

    84. 長けりゃいいってもんじゃないな

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 20:54

    85. 期待して見た俺が馬鹿だった。
      ただのフォトショだよ。
      ちなみに自分は仕事でフォトショ10年使ってます。

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 21:03

    86. 米71
      例をだせよ例を 

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 21:08

    87. いくらなんでも脛のばしすぎだろw
      韓国のコラ職人はこのレベルwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 21:24

    88. 韓国の整形技術は凄まじいなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 21:27

    89. アバター?

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 21:27

    90. ※86
      それ位ググれやチョンカスが
      足の長いモデル とでも検索すりゃいいだろ、阿呆か

      Posted by   at 2010/05/31 21:29

    91. 顔は台湾系じゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 21:36

    92. >>90 の書き込みが一番チョン臭い
      コメント一人だけ浮いてるし
      バカみたいに切れてるし

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 21:39

    93. かわいい!
      胴みじかっ
      でも、やっぱり足長すぎて気持ち悪い
      フォトショで加工するならもうちょっと控えめにしとけばよかったのに・・・
      もしも未加工でこれなら・・・
      でもやっぱちょっと気持ち悪いかも・・・
      完璧すぎるのもダメなんだね

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 22:48

    94. これあれだろ,大道芸人がズボン下に高下駄履いて・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 22:48

    95. それよりメイクが残念だ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 23:19

    96. 奇跡としか言いようがねえ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 23:23

    97. バキの骨延長手術思い出した

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 23:24

    98. 足ながくても顔ちっちゃくみえないもんだなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 23:32

    99. ちがうーーー!!
      一番納得がいかないのは脚の長さのフォトショ加工じゃなくてーーー!!
      不自然に白い顔の色ーーー!!
      首と耳の色と、顔の色が明らかにちがうーーー!!
      ばか殿にしか見えないっ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 00:04

    100. これはコラだよ・・韓国じゃよくある

      Posted by   at 2010/06/01 00:10

    101. 脛長すぎだろw

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 00:21

    102. 女の子は短足のほうがモテるんだぞ
      どっかでみた

      Posted by   at 2010/06/01 00:40

    103. 事実だろうがなんだろうが
      フォトショに見えるのは間違いない
      なんが下半身が浮いてるように見える

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 01:09

    104. 足がもともと長いのにヒールまではくから気色悪いんだ
      絶対普通のペタンコのほうがバランスよくてかわいいのに
      もったいない…

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 03:12

    105. ※92
      自分で調べる事もせずに、求めるだけなんてまさにチョンだろ
      何言ってんだお前?

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 05:33

    106. フォトショだよ確実に

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 09:45

    107. アジア人はこれぐらいのほうが愛嬌あるでしょ。
      (ひざ下の長さを85%化)
      http://www.fukuchan.ac/gazou-bbs/img/963.jpg

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 11:40

    108. 足の長さは加工だろうが、足の細さも加工なんだろうかw
      足の細さが病気レベルに見えるんだがwwwww
      ズボンの下が骨だけって事は無いよなw

      Posted by 名無し at 2010/06/01 13:20

    109. 長さも加工してるけど、細さも加工済み
      一枚目と五枚目を見れば分かるけど、足元に写ってる背景の白い柱
      明らかに内側に歪んでる

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 13:57

    110. 下肢と大腿骨をぶった切って金属金具で延長して
      徐々にジャッキアップしていくんだよね
      整形もここまでくると異常

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 15:18

    111. ヒール脱げや

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 17:40

    112. 1,2,5は後ろの床に反射してる壁が歪んでる。
      6はボールの影に対して本人の影が不自然。
      大体、身長が高いやつは、腕の長さも比例して長いはずなんだけど。
      腕を広げた長さが身長に近い。この写真は全て不自然ww
      3だけ他の写真よりひざ下が極端に短い上に、左右の足のひざ小僧の高さが違うww

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 18:15

    113. もし付き合うことになって 初エッチってなった時に彼女が立ちバックが好きで、求めてきたらどうしよう・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 20:58

    114. >>107 
      いいね!一気に短くなった気もするがww

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 21:32

    115. 楽天の某ショップでも足がこういう人いるよ。
      ワンピースとか股出ちゃってるから、
      モデルとして使用するのは如何なものかと思ってた。

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 22:09

    116. フォトショップで加工してあるじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 22:12

    117. かわいいなぁ・・・・・

      Posted by   at 2010/06/01 22:24

    118. 手術で伸ばす方法が有るんだけど
      それすると丁度こんな感じになる

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 22:31

    119. いまだにこんなコラに騙される奴いるのか

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 23:28

    120. 足長いってかスネが長いwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 01:34

    121. このバランスだと体育座りが出来ないだろうな…

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 01:37

    122. マジで長くてワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 02:31

    123. 長いことより脚のみアップ画像でもこんだけ細いとやっぱ気持ち悪いな、ってことのほうが気になった
      何事もいきすぎは怖い…
      むしろフォトショがFAでいいよー

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 02:57

    124. そんなにおかしいか?普通に足こきされたいと思ったが。まあ、コラだけど。

      Posted by   at 2010/06/02 08:09

    125. 長いことはいいことだ
      適度な肉が付けばバランスとやらも取れて最高になるだろう

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 11:34

    126. 脛と腿もちょっとイジッてるな、比率がおかしい
      3枚目が実際だとオモ
      ○倉涼子とか、ヒール無しでもわかるマジ脚長見ると、加工がそうじゃないか分かるよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 12:36

    127. 可逆圧縮です。
      http://upjo.com/up/html/genjitsu.html

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 12:46

    128. かわいい。

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 13:17

    129. >>127 
      ワロタww
      やっぱ足長い方がいいわww

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 16:06

    130. どうみてもコラだろ。
      ひざ下の長さだけが異常だ。

      Posted by 柳井 裕 at 2010/06/02 18:39

    131. つかびっくりするほど長くもないだろ?
      日本人体型の女とか自分の足ばっか見てたら足短いのが普通に見えて余計足が長く見えるだけなんじゃ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 12:08

    132. まさに棒みたいな脚
      海外モデルだと普通に有り得る長さなのに
      肉がついてないだけでこうも不自然になるんだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 21:18

    133. えいくらななもヒール履けばこんなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 22:53

    134. スーパーモデルでもこれはありえない、
      ほんとにこれくらい長い人は腕や首も長いもんだよ。

      Posted by b at 2010/06/05 00:02

    135. とりあえず富永愛
      http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/27/0000363727/32/img6096d6b6zik5zj.jpeg
      http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/66/0000271666/45/img398e3b51zik2zj.gif
      あと外人
      http://www.vogue.co.jp/media/1266167/00740big-2010.03.01.10.47.06.377770_base_MainImageItems.jpg
      http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/L/Le-rayon-vert/20090306/20090306224157.jpghttp://www.brand-fans.net/uploads/4047.jpg

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 00:29

    136. コラじゃなくてカメラの画角のせいだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 01:01

    137. なんか歩くたびに「カッショ、カッショ」って音しそう

      Posted by   at 2010/06/05 09:44

    138. これは逆に気持ち悪い
      胴長短足が豚だとしたら
      これは昆虫系

      Posted by sdふぁs at 2010/06/05 11:20

    139. 朝鮮人必死杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 柳井 裕 at 2010/06/06 22:39

    140. ハイヒール履いてこれならいるっちゃいるでしょ

      Posted by   at 2010/06/06 23:11

    141. これは完璧にフォトショだね。
      他の人が指摘してる所見たら良く分かる。

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 09:13

    142. ハイヒール+丈の長いズボンだから
      足が長く見えるのは当然

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 00:08

    143. ちょっと怖い・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 00:32

    144. 少年サンデーの漫画キャラの足は皆
      こんな感じ。
      ひざ下が異常に長い。
      コレはコラだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 11:10

    145. キャプテン翼はみんな同じような顔してますな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 13:45

    146. nageeeeeeeeeeeeeee
      水着とかになったらすげー異様なことになりそうだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 08:43

    147. すげーーーー!!

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 16:30

    148. 奇形マニアにはたまらんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 19:12

    149. でもこういう人は好き。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 04:11

    150. ヒールもあるし、足の長さって細さで見た目ずいぶん変わるからね。あとケツの肉

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 09:56

    151. ヒールが10cmくらいありそうw
      バランスって大事ですね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 23:37

    152. スネが桃より長いわけねえだろwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 02:34

    153. キモさを期待して開いたけど
      キャプテン翼には遠く及ばないなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 08:21

    154. 私のディスプレイだと1枚目2枚目4枚目の被写体周辺と
      他背景の色が見事に違うのでコラ丸分かりに吹いちゃったんですが
      気持ち悪いという感覚より、よくわからない奇妙な違和感のある
      画像ですね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 11:39

    155. 3枚目の階段の段差の大きさが微妙に違う。
      一番下の段と二番目の段の差が顕著かな。
      1枚目2枚目もタイルの大きさが微妙にずれてる。
      フォトショでの加工なんだろうけど、これを作者が「すげーだろ!かっこいーだろ!」と真面目に思って作ってるならCrazyだな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 14:25

    156. 膝に玉入れる手術するらしいよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 15:47

    157. コラじゃなかったら(ヒールを考えても)完全な奇形だろ。
      細さもあわせて正直キモイ

      Posted by   at 2010/07/02 13:55

    158. 松本零士美女は絵だから許容できるんだな、これを見ると。

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 19:06

    159. 骨延長術?
      範馬(兄)さん乙です

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 19:16

    160. 15cmや20cmヒールなんてものもあるんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 14:09

    161. 色白でかわいい

      Posted by 匿名 at 2010/08/05 13:12

    162. 昔、TV番組で吉川ひなのが身長と頭の大きさ計られて、
      その場で古館が電卓で計算したけど7.9頭身だった。
      9頭身って売り出してたのに。
      その後別な番組で「9頭身って凄いね」と言われても、
      笑うだけで否定しなかったw事務所の方針www

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 12:17

    163. 正直違和感なかったけど異常?
      15cm以上のヒール履いているからじゃないの?
      ヒール分裾の長いジーンズ履いてるし、スキニーの
      ローライズだから足が長く感じるけれど、
      モデルさんとしては普通の長さじゃないかな??

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 20:36

    164. フォトショで引き伸ばしてるよ
      床のタイル線や段差を延長したら、たぶんパース狂ってる
      韓国系ショップは必ず手入れてるけど、どうしてこうやりすぎるんだろ
      コンプレックス強いか美的感覚がおかしい

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 06:39

    165. どう見てもコラじゃん。
      それに、モロ整形してるし。(^^)
      さすがに、クソチョンの定番だね整形は。
      小学生でも整形してるしクソチョンは。
      クソチョンの整形前の顔は、一重まぶたの細~~い目。
      これが99%。
      クソチョンで二重まぶたや、大きな目はいない。

      Posted by 匿名 at 2010/11/06 02:37

    166. 1枚目いいw

      Posted by awsq at 2011/05/26 21:56

    167. ちがう?
      同じヒトに見えるケド…

      Posted by すべて同じ人? at 2011/05/29 15:06

    168. もしこれが本当だったら
      ギネスに載るよ!!
      というかちょっと足わけてw

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 00:56

    169. 日本人の平均が6,8頭身ってのもなかなか酷い情報だなw

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 16:39

    170. 完全にコラ。
      手首の高さと股の高さが合ってないし、股下比率も不自然。
      股下比率は、48.5%くらいが一番美しいが、この画像は50%は超えてるように見える。

      Posted by 匿名 at 2011/08/10 14:57

    171. これだけ長いと降参しますわ。いいなあ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/11 02:07

    172. また韓国の捏造写真だな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/17 04:02

    173. 豚足短足どもが喚いてやがる

      Posted by 匿名 at 2012/01/15 17:06

    174. 長いのでなく細いだけ

      Posted by モデル at 2012/02/26 14:23

    175. ぶっさwwヒール脱いで整形して出直せ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 10:36

    176. 少しさ モデルの異常な細さは不健康だという意識を持とうよ 真似しようと社会にとっても精神的に病気になる人が多すぎだから

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 04:18

    177. なんでみんなだまされてんの?wwこれがフォトショだってわからない人っているんだ笑白人のスーパーモデルでもこんな比率のやついないよ
      露骨過ぎて素人でもわかるでしょ
      なんでもやりすぎで恥ずかしいよなあっちの国は
      韓国のモデルの写真は足の長さ加工しまくりだから
      ついでに顔も違う意味で100%加工してますw

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 07:43

    178. このオネーチャンを四つん這いにさせて、バックでエッチするときは大変だろうなと思いました。普通の男では、座布団でも積まない限り、届かないですよね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/07 04:34

    179. 正座してみろって言いたい

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 01:15

    180. ヒールが見えないのばっかりだから
      胡散臭いんだよな
      素足だったらもっと良い感じの足長度なんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2013/05/30 09:18

    181. 韓国人はいつもやり過ぎる。

      日本のモデル()みたいに視聴者を騙せる程度でやめとかないと…。

      Posted by      at 2015/01/17 13:45

    182. 今ならこれが典型的な整形顔だってわかるな

      Posted by 匿名 at 2015/04/22 08:58

    183. スカートをはいたのを見てみたい。膝下が長い。

      Posted by 匿名 at 2015/06/22 22:26

    184. 顔もモロ整形だし
      どう見ても画像処理だろwww
      韓国人は整形した上で画像処理もするよ
      肋骨を何本か抜くと足が長く見えるようになるらしいからそれをやって
      更に画像処理な
      美脚とか言ってゴリ押ししまくった少女時代も実際はジャケ写とかみたいな細くて長い脚じゃなくて
      Mステに出た時パフュームと並んだらパフュームのが足が長くて細かったというw

      Posted by 匿名 at 2015/06/30 19:32

    185. こんなん脚伸ばし手術したらいいだけ まくっそ痛いけど 何故なら太い鉄の棒をぶっさすから

      Posted by 匿名 at 2015/07/13 21:06

    186. 全部ヒールが見えないように撮影してる
      生足の写真が撮れない理由があるんだろ
      全体的に不自然だし、膝下だけ極端に長すぎる
      へたくそな加工写真としか思えませんw

      Posted by 匿名 at 2015/08/25 11:26

    187. 翼くん結婚したの・゜・(ノД`)・゜・。

      Posted by 匿名 at 2015/09/14 09:54

    188. いや単純にフォトショップです

      1枚目の背景の左の壁と棚(?)を見てみなよ
      棚の下から伸ばしてるから水平が合ってない
      写り込み見ると足の細さも弄ってる。

      別に写真加工するなとは言わんけど
      エラは何をするにも加減がわからないんだよなぁ

      まぁアホかと

      Posted by 匿名 at 2016/01/02 03:51

    コメントを残す