FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい! 鉄オタがチンピラ口調で怒鳴り散らしている動画


    最近、一部の鉄道ファンのマナーがひどいといったネットの記事やテレビの報道をよく見かけますが、これは最近YouTubeに投稿された、チンピラ口調で怒鳴ってる鉄道ファンの動画です
    (顔は映ってません)。動画の説明欄には 『どうやら北陸号を撮っている時に邪魔だなんて言われてムカついたみたいです。この後駅員のお世話になってました』
    とありますが、さすがにこのキレッぷりはドン引きしてしまいますね


    これはひどい! 鉄オタがチンピラ口調で怒鳴り散らしている動画


    チンピラ口調の鉄道ファン (1:00あたりから怒鳴りはじめます)





    おまけ:鉄道ファンと駅員のトラブル

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (51)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    51件のコメント

    1. 何を怒ってるかわからないけど
      先に待ってた人が後から来た人にジャマされたか何かですか
      電車に乗らないのに駅の一角を占拠してるのはジャマなことじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 19:30

    2. ttp://www.youtube.com/watch?v=BioD5n4V7AE&feature=channel
      ↑普通に一般の利用者が待ってるだけに思えるんだが
      当の投稿者は蹴ってやったのでトントンですとか・・・
      頭がおかしいのは俺なんだろうか?動画の趣旨も投稿者も理解できない

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 19:40

    3. *2
      蹴られた奴はよく我慢したなぁ。
      まあ大人しそうな奴だとか自分等が数で勝ってるから蹴ったんだろうけど。
      相手がガタイのイイ奴やヤクザでも同じように蹴るのかね?
      道に広がって歩く高校生レベルだなこいつら。

      Posted by   at 2010/04/25 20:05

    4. すりおろせ

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 20:31

    5. 鉄オタの電車利用規制しようぜ 鬱陶しい

      Posted by   at 2010/04/25 20:32

    6. >>2
      これ蹴られたやつが騒いでるやつなの?

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 20:50

    7. 基地外っすなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 20:50

    8. >>6
      騒いでるのは投稿者本人
      撮ってるときに一般人が視界を遮ったのでケリを入れたそうな
      コメ見る限り自分のやったことは正義だと思ってるらしい

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 21:02

    9. 高いカメラパシャパシャやって鉄道オタクなのか写真オタクなのか分からない

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 21:04

    10. ほんとに自浄能力がないよな

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 21:38

    11. こんな ヤカラ は鉄道会社が排除していいと思うのだが
      強気に出れない法整備のおかげでアホがのさばっている。
      こんな奴のせいで真の鉄道ファンは肩身がせまいんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 21:50

    12. これが鉄ヲタってやつか
      想像以上に迷惑だな

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 22:17

    13. 鉄道に魅力を感じないのは自分だけか!?
      アニメやゲームは解るけど・・・

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 22:32

    14. 米13
      俺はアニメもゲームも鉄道も分からない。そればっかりは人それぞれだから突っ込む所じゃないよ。 

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 22:45

    15. >>13
      同意
      アニメやゲームは人が楽しむために作られてるもの
      でも、鉄道は移動手段でしかない
      それなのに、写真を撮ったりグッズを集めるっていうのが分からないんだよなぁ
      鉄道会社としては鉄ヲタはいい金ヅルだからいろいろとグッズ作ったり○○運転とかしてるんだろうけど
      鉄ヲタは頭がオカシイものとして扱うこと

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 23:48

    16. 「車が好き」とか「バイクが好き」と大して変わらんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 00:37

    17. 鉄道が好きってのは別に悪いことじゃない
      要はマナーやモラルの問題
      他人に迷惑をかけては趣味という枠に収まらなくなってくる
      どんなことでも第一に人に迷惑をかけてはいけない
      ということがあるべきだと思うし、あって当然
      自覚がない人間は偉そうに言う資格も、好きなことをする資格もない
      自覚がありつつも迷惑をかける人間はそれ以上に屑ですが
      ガキじゃないんだから相応のマナーくらい弁えろ 馬鹿共

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 01:57

    18. 馬鹿は駅から締め出した方が良いよ

      Posted by お at 2010/04/26 03:48

    19. 鉄オタはみんな死刑になるような法律できないかね?

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 08:14

    20. 俺は、態度の悪そうな鉄ヲタを発見すると、
      故意にそのカメラの前に立って邪魔をするのが楽しいなw

      Posted by    at 2010/04/26 10:10

    21. 最近まではおれの中の鉄ヲタって、ちょっと頭いい
      タイプでどちらかというとインテリなイメだったんだけど
      最近のこういう記事でイメージは悪くなる一方だな。

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 11:36

    22. カメラの前を遮られたので蹴りを入れました。
      自分は正義ですが何か?
      これが鉄オタのスタンダードなの?
      ひとつ間違ったら電車に接触して大事故だろ。
      こえぇな、常識の通じない人種って…

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 16:08

    23. なんか後ろから蹴りたくなった

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 17:42

    24. ここら辺で鉄ヲタのテンプレっぽいものを
      ・俺はマナーがいい
      ・これはひどいなこれからも俺は紳士でいよう
      ・一部のこういうのの所為で俺らまでクズ扱いされるのは不当
      ・マスゴミが貶めるような報道するからこうなるんだ
      ・電車撮るのの何が悪いの?
      大概ここらへんがでてくるよな
      特に『俺は』マナーがいいとかいう鉄っちゃん
      そういうこといってんじゃねぇんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 18:06

    25. 俺ならこんなん言われたらしばき倒して線路に蹴り落とす

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 21:52

    26. な、関西弁だろ

      Posted by 匿名 at 2010/04/26 22:48

    27. 乗客以外立ち入り禁止にしろ

      Posted by 匿名 at 2010/04/27 23:33

    28. 26
      確かに関西弁だなwwww
      鉄オタは線路に括り付けて電車を真近でみてろ

      Posted by 匿名 at 2010/04/28 18:44

    29. 関西弁で、音だけだからちょっと凄んでるように聞こえるだけで、
      多分見た目はキモヲタだから怖くないと思う
      見た目チャラいヤツが普通に怒った方が怖いと思う

      Posted by 匿名 at 2010/04/28 22:52

    30. 悲しい奴らだねw

      Posted by 匿名 at 2010/04/30 06:12

    31. アニメと鉄道には池沼をひきつける電波があるというのが俺の持論
      よく電車乗ると一番前の車両で車掌席除きながらぶつぶつ言ってる池沼がいるがあれは絶対偶然ではない
      アニメ・鉄道には絶対何かある

      Posted by 匿名 at 2010/04/30 19:13

    32. 鉄オタ狩っちまえよ。
      どーせ強いモンには弱いカスの集まりじゃん。

      Posted by 匿名 at 2010/05/02 22:04

    33. 鉄オタなんかチンピラ口調で息巻いたり、ブツブツ独り言言って
      周囲を威圧しているつもりだろうが実際、こんなモンだろ。
      家=自分よりも体力的に劣っている親(特に母親)に暴力三昧。
      学校=自分の方が体力的に全て勝っている程、弱い相手にイジメ、暴力行為。(多少強い奴、それなりに強い奴、不良系の奴にはビビって手を出さない。)
      外=キモオタ仲間と徒党を組み、駅等で弱そうな駅員とかに威圧行為。
      オタクがぶちキレたら危険で恐いなんて
      所詮、こういう鉄オタみたいなカス共の妄言にしか過ぎんよ。
      不良系の方が普通にぶちキレさせたら危ないし恐い。
      あいつ等は鉄オタ如きじゃ、1000兆年死んでも
      出来やしない、修羅場の海を潜って来ているんだからな。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 00:02

    34. 鉄オタきめえwカメラカツアゲてやりたいw

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 10:10

    35. いい加減、公共の場所である
      駅での無断撮影は禁止行為にしようぜ
      駅長の許可得なければ撮影NGってことで。
      ドラマや映画だってそうだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 10:50

    36. なんていうか
      いつまでたっても,人間って馬鹿ですね.

      Posted by ぽっぽ at 2010/05/25 22:57

    37. 俺なら殴って恐喝して身包み剥がしてから全部服脱がしてチOコ丸出しで放り出すレベル

      Posted by   at 2010/05/30 17:21

    38. 聞いてるだけで腹が立つな。ぜひ俺の前でやってほしい。てか俺にやってほしい。ぼこぼこにしてカメラも壊してやりたいわ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 17:03

    39. 鉄オタも酷いがここに書かれてるコメントもまた低次元で酷いもんだな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 18:08

    40. 鉄ヲタも世代交代したんだよ
      昔は裕福な家のガキがやってた
      部屋見に行って巨大なジオラマを走る電車の模型みて
      唖然としたもの

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 19:33

    41. 強がり妄想の酷い米欄ですね^^;

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 05:38

    42. 前に新幹線がなくなっちゃって、仕方なく彼女と夜行で名古屋に帰ってきたことがあった。
      降りるさいにオタたちの邪魔になったのか、激しくぶち切れられたw
      でもおいらもオタだから理解できるところはあるし、そそくさとその場をさったな。
      まぁ自分が命かけるレベルのものなら気が立つのも仕方ないと思う。

      Posted by   at 2010/06/09 12:06

    43. 自分で撮影地探すとか
      他人と違う撮り方をするとか
      頭使おうよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 20:21

    44. そん~なに好きなら鉄道関係とかもっといえば設計開発とか目指して就職すればいいのに

      Posted by 匿名 at 2010/07/30 01:02

    45. ニコニコ動画で「鉄道罵声大会」でタグ検索

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 15:19

    46. 2個目の映像う、手前の子供がかわいそうだ(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/02/20 09:07

    47. 鉄道には池沼を引き付ける何かがあるんだと思う

      Posted by 匿名 at 2012/01/23 21:05

    48. この前知り合いと電車撮りに行ったことがあるが・・・・マナー最悪やった・・・・
      こいつらマジで処分すればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 21:39

    49. うん、バカだな。
      うるさい。
      日本にこんなのいらん。
      殺せ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 17:30

    50. 回数券www
      整理券だろwwwwwwアホがwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 23:37

    51. ここまでなにかを好きになれたら幸せだろうな

      Posted by エウドクソス at 2014/10/18 19:49

    コメントを残す