FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    地下鉄にソファーが!? パリの地下鉄のびっくり光景


    パリの地下鉄の画像を紹介。地下鉄内にソファーが置かれ、ランプが立ち、そして壁には本棚などの壁紙が貼られてます。実はこれ、大手家具メーカーIKEAのプロモーション、地下鉄を歩く人々にIKEAのソファの座り心地を試してもらおうというもの。このユニークな宣伝活動はネットを中心に口コミで話題になっています。それにしてもおもしろいことをしますねw。このプロモーションは3月10日~24の間、パリの主要駅で行われるようです。


    地下鉄にソファーが!? パリの地下鉄のびっくり光景




    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目





    7枚目





    8枚目





    9枚目



    (Source) Cooler Werbegag in Paris | Bilder auf eblogx.com

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. 日本でもやれ

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 12:20

    2. おされー

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 12:40

    3. 「オサレ」はダサいという意味です。
      オシャレだと思うなら素直に「オシャレ」と言いましょう。

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 13:07

    4. 広告の一環なのかな?いいなー

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 13:16

    5. ↑ダサいと思ったんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 13:53

    6. いやいやww
      ソファー大杉だろこれwwww
      日本でもやったらDQNの溜まり場になりそう・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 15:03

    7. でも実際問題、日本のももう少し座り心地いい椅子にしてくれないかねー

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 19:09

    8. 4日前に見たわ
      オペラの駅にあったよ

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 19:19

    9. ただのIKEAの宣伝だろ。

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 19:39

    10. ※6
      日本のは大分座りやすい。
      海外なんてプラスチックだぞ!!

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 20:36

    11. >>8 
      そう書いてるがな

      Posted by 匿名 at 2010/03/20 21:42

    12. 逆に日本は畳を敷いて
      そこに座布団でも置こうぜ

      Posted by 匿名 at 2010/03/21 12:20

    13. だけどソファーで酔っ払いがゲロ吐いたら
      終わりだよね。吸い込んで洗いにくいだろうし。

      Posted by 匿名 at 2010/03/21 15:49

    14. 芸術の国フランスらしいですな。
      フランスは分からんけど
      日本でやったら、アイドルのポスターみたいに
      絶対盗むやつがいるんだろう。

      Posted by 玉キン ひろし at 2010/03/21 16:26

    15. ええ?普通に良くない?
      やることがおしゃれだよねー
      良いなー
      とりあえず否定する人って嫌い

      Posted by 匿名 at 2010/03/22 00:53

    16. みんな否定しない世界のほうが気持ち悪いけどな。

      Posted by 匿名 at 2010/03/22 02:54

    17. この前、パリに行ったときあったなぁ。

      Posted by 匿名 at 2010/03/22 04:40

    18. おーコレ良いなぁ。
      去年パリに行った時、メトロのホームはゴミとゲロと立ち小便の痕が至る所にあって
      ウンザリしたから、
      こういう最初から清潔感を出してる広告は特に効果的だと思うわ。
      犬つれたホームレスが占領して寝てそうだけど。

      Posted by 匿名 at 2010/03/22 12:33

    19. 地下鉄なぁ…やるにしても
      似合う駅と似合わない駅があると思う

      Posted by   at 2010/03/22 12:52

    20. 地下鉄の環境はどうなっているか分からないけど
      すぐに汚れそうだなー

      Posted by 匿名 at 2010/03/22 13:50

    21. 日本じゃホーム狭いから無理だろ
      このタイプの電車の通り方でこのホームの広さは
      日本ではほとんどないだろ
      日本の場合ホームひとつで両サイドに電車走ってるのが
      多いから、ホームを半分ずつ使ってるわけだし

      Posted by 匿名 at 2010/03/22 15:53

    22. 日本でやったらギャルかスイーツに占領される。

      Posted by 匿名さん。 at 2010/10/12 12:52

    23. 米15はゆとりか?それともアレな女か?
      日本の地下鉄にソファーを設置すればどういうことになるか
      人並みの想像力があれば分かるだろ
      みんな発想自体を否定してるんじゃなくて
      その後どうなるかを考えて否定してるんだよおー?
      わかったかなー?

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 12:36

    24. 米23
      フランスの地下鉄のほうがよっぽどひどいことになりますよ。
      こんなの仮設だから何とかなってるだけです。

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 04:17

    コメントを残す