FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [動画] 小学生五年生のタイピングがめちゃくちゃ早い!


    ということで、小学五年生の男の子がネットで遊べる定番のタイピングゲーム 『寿司打ち』 をプレイしている動画を紹介。「小学生でこの早さ・・・!」
    と驚かずにはいられない素晴らしいタイピング速度です。カタカタとタイピングしている音が気持ちよいわけですが、練習の高級モードで60皿という記録を出しています。タイピングに自身のある人は同じモードでチャレンジしてみましょう。自分もやってみましたが足下にも及びませんでした><


    [動画] 小学生五年生のタイピングがめちゃくちゃ早い!












    寿司打はこちらで遊べます

    ↓↓↓↓

    Flashタイピング 【寿司打 – SushiDA -】

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (112)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    112件のコメント

    1. 早さは負けてないがミスるからこんなスコアはでないな

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 15:16

    2. 普通じゃんと思ったら小学生でこれか
      まじぱねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 15:26

    3. 普通じゃんとかきも

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 15:28

    4. ※3
      遅すぎワロタ
      三ヶ月も練習していればこれくらい普通
      ちなみにIQ高い人のほうが速いという統計がある

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 15:57

    5. 打ち終わりの右手がムカつく

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:02

    6. ※4 つまり※3は……頭が悪い(ry
      あれこんな時間に誰だろう

      Posted by   at 2010/03/07 16:03

    7. ※5
      そんな事言うから気になっちゃったじゃないかw

      Posted by いぼいぼ at 2010/03/07 16:06

    8. 尊敬します

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:08

    9. 嫉妬してるのかお前らww

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:12

    10. 小1からPCやってた私にはかなわないなww

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:15

    11. 嫉妬のあらしバロスwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:16

    12. いや、これすごいですね

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:17

    13. 早くは打てるが誤変換が激しい我が家のAtokさん

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:21

    14. 見てて気持ちいい速さだな

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:31

    15. うまいけど痛い

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:32

    16. そんなことよりVAIOのロゴが点滅しているのが気になってしょうがない

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 16:34

    17. うまいけどホームポジションじゃない・・・

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 17:01

    18. >>16 
      俺もだ。なんで点滅してんの??

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 17:08

    19. ちょっとやってみたら56皿だった
      自分ではそんなに速くないつもりだったんだが、こんなキモいレベルだったのか。

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 17:09

    20. 何度か右手で左上のキーを押してるが
      「!」マークは右手うちなのか

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 17:17

    21. 俺タイピング速すぎワロタwwwの人はこれの比じゃないんだよな・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 17:24

    22. こういうのに年齢は関係ないよ

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 17:31

    23. 30皿しかいかんかった。ミスが多すぎる。。。

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 17:32

    24. 出来る人は出来る。
      出来ない人は出来ない。
      そういう風に理解しておけば、嫉妬wwwとか
      勘違いしたコメントしないで済むと思うよ。
      こんなの普通じゃんっていうコメントとかもね。
      出来ない人だっているわけだし。

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 17:58

    25. ※21
      あの人のタイピングを動画で見てみたいわ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 18:35

    26. 確かにスゴイ 
      けど なんか顔が想像できる・・・。

      Posted by ponta at 2010/03/07 18:40

    27. ためしに音だけ聞いてみ。
      らカタカタカタカタすごいよww

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 19:10

    28. 何度かチャレンジしたが40皿の壁を越えれない。。。。

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 19:22

    29. 一般人からするとただただキモイ。
      小学生なら外でて遊べよ

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 20:09

    30. VAIOが点滅してるのはLEDだから

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 20:13

    31. 29
      >一般人からすると
      wwwww

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 20:44

    32. 小学生なのにこの才能は
      悲しいな

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 21:06

    33. 絶対に非リア

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 21:08

    34. 俺真剣にやって38やった。ミスタイプが多くて( ´・ω・)

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 21:14

    35. これ早送りっぽいんだが・・気のせいか・・?

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 21:42

    36. 嫉妬乙とか普通とおか言ってるやつ
      小学生でこれが普通とかお前は引き籠り歴何年なんだよw
      外でて普通の人間のタイピングの速さを知ってこいks

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 21:46

    37. 子供は吸収が早いからな~

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 21:49

    38. あたし幼稚園から早かったし〜〜

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 21:54

    39. 右手の動きが気になる

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 21:56

    40. で?だれこれ

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 22:07

    41. >5 同感
      打ち終わったときの右手の動き
      「はいっ 出来ました」的なのが
      ムカつく。
      そんなに役に立つほどの特技でもないと思うよ。>速打
      VAIOは頂けないなぁ ┐(´∀`)┌

      Posted by にゃほにゃほたまくろー at 2010/03/07 22:14

    42. やっぱり打ち終わりのあれ気になるよな・・w

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 22:21

    43. おれ未だにキー見ながらじゃないと打てねっ

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 22:27

    44.  打ち終わりの右手の動きが不評だが、「気になる」とか「むかつく」とかじゃなくて、「無駄な動き」と思う。
       普通に文章を打つ場合、合間にあんなことしてたらロスばっかりだ。
       彼は単語打つのだけ速いのかもしれない。

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 23:54

    45. 実際は変換とかSHIFTとかあるから役にたたねぇんだよな。

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 00:02

    46. 小5でこれはすごいけど、なんか終わってる・・・
      なんかね・・・

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 00:07

    47. これが普通なのかよマジでびびるわ:;
      そうゆー人って例えばgoogleの検索窓にちょっとした単語打つ時もこのスピードで打つのか?
      あと常にこのテンションで何時間連続で打てるの?
      気になる

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 00:16

    48. まだ子供だというのにすごいね。
      ブラインドタッチは速く打てる人多いと思うけど、
      こういうのやると必ず打ち間違えのミスが出てくるんだよね。ミスしないで速く打つってのは難しいよ。

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 00:19

    49. 高一だけど60皿だった
      ここ三年ほどタイピングのスピードはあまり成長してない

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 01:54

    50. 決まった単語がでてくるんだからずっとやってたらそりゃ早くなるわ。

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 02:24

    51. ただの早送りじゃねーかw
      皆築かないか?
      pcに光っている所はあれほど早く光らない。
      もう一つ。
      動画を移しているやつ、あれほど取るのに荒れるか?
      科学的に映像をゆっくり移動すると少しゆれるが、早送りにすると、目の錯覚で、周りのものがゆっくりに見えるのだが。

      Posted by 信二 at 2010/03/08 02:40

    52. ただの早送りじゃねーかw
      皆築かないか?
      pcに光っている所はあれほど早く光らない。
      もう一つ。
      動画を移しているやつ、あれほど取るのに荒れるか?
      科学的に映像をゆっくり移動すると少しゆれるが、早送りにすると、目の錯覚で、周りのものがゆっくりに見えるのだが。

      Posted by 信二 at 2010/03/08 02:40

    53. ただの早送りじゃねーかw
      皆築かないか?
      pcに光っている所はあれほど早く光らない。
      もう一つ。
      動画を移しているやつ、あれほど取るのに荒れるか?
      科学的に映像をゆっくり移動すると少しゆれるが、早送りにすると、目の錯覚で、周りのものがゆっくりに見えるのだが。

      Posted by 信二 at 2010/03/08 02:41

    54. 三連投しちゃった彼は釣りじゃなくてマジで子供だろうな

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 03:00

    55. おめーら捻くれてんな

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 03:54

    56. >51~53
      そうだよな、早送りじゃなきゃ秒速7.7キーだなんてスコアだせないよなwww
      あやうく釣られるところだったぜwww

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 07:08

    57. 51~53
      今日は釣れますか?

      Posted by   at 2010/03/08 10:31

    58. 凄いけど悲しくなる能力
      俺でも小5って言ったら近くの公民館に集まってMGや遊戯王のカードゲームやってたわ

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 15:19

    59. 確かにここまで早くできるようになるのは大変だし凄いけど発展途上の脳みそと細胞だから出来る芸当だよな。
      誰でも小学生低学年の頃からやってれば出来る事は出来る。

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 19:12

    60. 俺今30歳だけどこれの倍ぐらいの点数取れるぜ
      小1のときに同じぐらいの点数取ってたわ

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 21:12

    61. 多分・・・
      俺の25皿ぐらいが標準なんだろ~なwww

      Posted by アベル at 2010/03/08 22:32

    62. 昔タイピングオブザデッドのオンでとてつもなく早い人とプレイした。もう訳が分からないくらい早かった。

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 23:19

    63. このゲームなれればなんとかある。初見だと読み間違いとかがあるからね・・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/03/08 23:43

    64. 小学五年生あいてにマジになってる奴がいるw

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 00:31

    65. 打った後に右手をポーンと上げるのが小学生らしくてかわいいな

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 01:02

    66. 凄いね。
      IT系(インフラの保守,UNIXね)の仕事をしているけど、速さよりも正確さを求められてるから、気にしてなかったな。
      ぶっちゃけ、ブラインドタッチすら出来ねぇ……。

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 03:49

    67. >>58
      何でお前の小学生の頃の話してるのwww
      誰も聞いて無いんですけどwww

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 09:17

    68. スピードは大したこと無いけど、精度がすごいねえ
      ただそれを差し引いても打ち終わる時の右手は気持ち悪いぞww

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 11:43

    69. おれなんて、20年もプログラマやっているのに、
      平均 2.8打/秒だぜ!www
      うらやましい・・・

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 12:08

    70. かわいそうに

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 12:09

    71. osoi

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 15:28

    72. 始める前の手の動きとか
      打ち終わった後の右手とかが
      小学生らしいな

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 17:03

    73. 早いけど正確じゃないな
      ミスが多い。

      Posted by 匿名 at 2010/03/09 21:16

    74. 小学生に何言ってんの

      Posted by 匿名 at 2010/03/10 00:21

    75. 5年生の時とかパソコンの存在知らなかったわ

      Posted by 匿名 at 2010/03/10 10:23

    76. 早送りではないだろう
      皿の速さでもわかるし音もそう。
      24000なんて普通にパソコン使ってたらまず出せねーy
      後右手うざいはどーい

      Posted by 匿名 at 2010/03/10 17:18

    77. というかタイピング早いとか
      だからなに?って思う。

      Posted by 匿名 at 2010/03/10 21:50

    78. >>77
      涙拭けよ

      Posted by 匿名 at 2010/03/11 20:13

    79. 小額でこれはキモイ

      Posted by 匿名 at 2010/03/13 03:36

    80. なんで練習でやってるんだ?普通でやれよ

      Posted by 匿名 at 2010/03/14 16:30

    81. 早い・・・

      Posted by 匿名 at 2010/03/21 17:17

    82. どうみてもネトゲのやりすぎです。
      タイピングなんざ5歳児でも出来るからね。
      もっと凄い事しろよw

      Posted by 匿名 at 2010/04/22 16:24

    83. だいぶ前に小学4年生かな?
      外国の子がゾンビを倒すタイピングゲームを
      簡単にクリアしてたのを見て「凄い!」と思ったけど。
      今じゃPCなんて身近にあって、ニコニコ動画やネトゲ見てると「俺小2!」「小4れす^q^」「小6挙手!」とか言ってる子だらけだし・・・。
      小学生でこれは速いんだろうけど、他にもいるだろうね・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/04/22 16:29

    84. 俺なんか幼稚園からPC触らせてもらってるけどブラインドタッチすら出来ないからな 
      こういうの素直に憧れるよ

      Posted by 匿名 at 2010/04/22 17:55

    85. んー、ごめん
      別に小学生(子供)だからすごいというわけじゃないと思うんだが
      てか、逆に大人が早かったらすごいんだよ
      子供のうちは頭もやわらかくてすぐ上達するけど
      大人から練習するとどうもねw
      まぁ、あの早さは慣れだろ(´ ・ω・`)
      憧れてる奴とかは1ヵ月か2ヵ月ちょい練習すれば案ぐらいになると思う。
      あと、世界にはさらに早い人いるぞ
      キーボードが壊れるぐらいww
      愚痴言ってすまなかった。

      Posted by 匿名 at 2010/04/24 01:21

    86. pcなんて右手の人差し指1本で桶よ

      Posted by 匿名 at 2010/05/08 03:46

    87. 駄目だ、どうしても「ッターン!」が気になってしまう

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 17:51

    88. 駄目だ、どうしても「ッターン!」が気になってしまう

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 17:51

    89. すごいなぁ。
      自分は結構練習しているんだけど
      流石にかなわないわ。
      自分より一歳年下なのに
      こんなに早いなんて正直うらやましい。
      毎日練習することがコツなのかな?
      だとしたら毎日がんばってみようかな。
      この子が将来どんな仕事をするのかとか
      自分もまだ子供だからわからないけど、
      文字を打つような仕事に慣れると
      いいかもしれないね。
      むぅ嫉妬・・・( ´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 11:42

    90. 遅っ・・・って思う人も居るレベルだな

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 04:56

    91. おまえたちきもちわるすぎワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 10:16

    92. 仕事とかするようになるなら
      十分すぎるレベル。
      でもランキング上位の人から見ると
      発展途上って場所なのかもしれない。
      自分もこの子を追い抜かす気で
      練習しないと嫉妬したままで
      終わってしまうじゃん( ´・ω・`)
      でもタイプが早いだけで
      得意げになっていそうだなぁ。
      そういう小学生はいやだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 23:03

    93. 俺と同じくらいだな。やるな!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/16 05:10

    94. 遅!まあ俺の3倍ほど遅いねうん後右手ムカつくまあ小学生でそれだけ打てれば上等だよ俺の小学生時代と一緒だね!

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 21:37

    95. ホントにスピードは出せるけどミスタイプが多いんだよな

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 20:23

    96. これでニュースになるのが怖い
      普通より遅くないか?
      うちの親戚の子供たちのが普通に早いんだが。
      音もならずにさーーーって

      Posted by   at 2010/12/08 00:54

    97. 練習したらこのくらいの速さは普通です
      ボクも小学生の頃タイピング練習ソフトで単語の早打ちやってたんで分かります
      小5で6key/sくらいなら誰でも出ます、暗記するのが得意だったり、やり込んだりしたならもっと速くなります
      こういうソフトでタイピング練習しても、実際に文章を打つ際には脳内で文章を考えてから打ち込んで変換する作業があるので対して早く打てないです

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 02:51

    98. なんで皆小学生相手にマジになっちゃってんの?
      得意げだのなんだのって小学生なんだからさ・・・
      そういや、タモリのグッジョブに出てた
      秋梅君は小6で日本記録持ってなかったっけか?
      そんなのに学生生活をかけるのは終わってるみたいなコメントもあるけど、
      そいつはマイペースに趣味でやって一位とっちゃって
      中学あたり(曖昧)の忙しくなるころにはもう引退。
      普通に勝ち組みじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 23:43

    99. 打ち方がキモイだのなんだの・・・
      10歳くらいの子に何ネチネチいってんの?みんなこんなもんだろ
      小学生云々以前に、お前ら自体が子供だよな
      お前らみたいなのが多いから日本は陰湿で住みにくいんだよ
      気付けよ っていうかいっそ○んでくれ

      Posted by 匿名 at 2010/12/10 14:58

    100. >>99
      ごめん、俺はそうは思わないw
      逆に、小五がここまでタイピング早くなるまでパソコンやれてる環境自体おかしいんだよね。
      それこそ日本が腐る。
      小学生は外で友達と公園とかでサッカーしながら遊んでたらいいんだよw
      てか「小5に何言ってn云々…」とか「小5に何マジになってn云々…」はただ叩きたいだけで、何も考えずにレスしてる能無しだからスルーでおkw
      正直、小5でこれはキモイと思うよww
      誰でも思うのが当たり前ww

      Posted by 匿名 at 2010/12/12 14:01

    101. でも、すごいのは素直に認めますw

      Posted by 100 at 2010/12/12 14:03

    102. タイピングはすごい。
      でも、右手の癖は学校とか会社で嫌われそう。

      Posted by 匿名 at 2010/12/12 15:07

    103. 普通にチャット、プログラミングしてたら
      これぐらいにはなるわ。
      驚いてるのは普段デスクワークしない人だけじゃね。。
      文章を書いたことが無い人とか。

      Posted by 匿名 at 2010/12/26 19:48

    104. 幼稚園の頃からやってるあたしには敵わないなwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/27 04:04

    105. >38
      >104
      2回も言わなくていいよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 23:42

    106. こんなんじゃ遅いだろwww
      ミスも多すぎるし・・・このスピードなら普通はノーミスでいけるわw
      クソガキがこんなレベルで動画アップして得意げになってんじゃねーっつの

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 06:14

    107. 誰か おとなの人 呼んで~
      みんな 落ち着きたまえ

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 17:58

    108. 打ち終りがまさに地獄のミサワの「カタカタカタ・・・ターン!」だなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 21:51

    109. お前らそれ以前にマジで小学生がタイプしてると思ってんのか?小学生の姿は映ってないのにな。手を見ればわかるけど大人だよ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/20 18:30

    110. うーn 
      ふつうにできるねw

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 20:30

    111. 私も小5ですが
      キーボード打つのが速い子は皆そんなもんでしょw
      幼稚園のころからパソコンやってる私の方が速いと思いますが。
      なんか性格悪い人みたいになって本当にすみません。
      でもこれぐらいで得意げに動画をうpしないでほしいです!

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 08:48

    112. 私小4で3.8回/秒  だった…
      これって早い方なんですかね?

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 11:56

    コメントを残す