FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    テレビでも紹介された話題の一品。破壊専用ギターSMASH


    いまだかつてなかった ”破壊することを目的” に作られた、『破壊専用ギター SMASH』 の紹介。先日、発売 (2月23日) されたばかりの製品ですが 『めざましテレビ』 や 『スッキリ』 などのテレビ番組でも紹介され話題のギターです。黒と白の2色のカラーが用意されお値段は5,000円。Amazonでは既に完売。「ジミヘンよろしくライブで一度はやってみたかったパフォーマンスを!」 という事で購入した人も多いようです。

    テレビでも紹介された話題の一品。破壊専用ギターSMASH

    特殊空洞ボディなど、全てのパーツが破壊しやすい構造になっており、
    存分に ”破壊行為” を楽しめるしようになっていますが、
    破壊後の事もしっかり考えられており、
    破壊したギターを製作販売元のK’S JAPANに返送すると、
    使用可能なパーツを再利用し新たなギターとして再生。
    そしてそのギターは、K’S JAPANの工場があるフィリピンの
    慈善施設などに寄付されるそうです。
    再利用できなパーツに関しても徹底的にリサイクルするなど
    しっかりエコのことも考えられています。

    ちなみにオフィシャルサイトには ”破壊上の注意” と書かれ
    ロックの精神を体現したコンセプト商品ということで、
    「実際の破壊行為を推奨するものではありません」 といった事が書かれています。

    でもって、購入の際は免責事項を記入した書類にサインが必要で
    18歳未満の方には販売できないそうです。つまり18禁ギターw

    安いし、もう少し早く知っていたら記念に欲しかった一本です。

    画像クリックでオフィシャルサイトへ飛びます(※音が出ます
    SMASH

    こちらはSMASH動画。カオスですw

    SMASH破壊動画。元AV女優の長澤つぐみさんが迫力ある演技を披露しています

    ■関連リンク
    破壊専用ギター SMASH オフィシャルサイト
    Amazon 破壊専用ギター SMASH

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (48)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    48件のコメント

    1. なにこれ欲しい
      って、普通に弾けるんだろうな??

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 12:37

    2. 米1
      弾けて壊せるから意味があるんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 12:50

    3. これTVで紹介してるの見たけど、紹介してた人が『こうゆうのは本物のミュージシャンがものすごく高いギターを壊すからかっこいいのであって、安物のギターでやるのは罪悪感しか残らない』って商品を否定してたww

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 13:30

    4. ※3
      >本物のミュージシャンがものすごく高いギターを壊すからかっこいい
      本物のミュージシャンは楽器を壊さない
      だからロックは馬鹿にされる。
      早く大人になれ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 14:56

    5. プロだろうが何だろうが、勢いだけでギターを壊すヤツはゴミ以下。
      わざわざ安い破壊用ギターでやるならそれ以下。
      高いギターをステージで壊すヤツは、お金持ち。

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 15:03

    6. >>5 
      自分なにがいいたいの???

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 15:59

    7. 思ったほど派手に壊れないのね・・

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 17:05

    8. 楽器は大事にしましょう
      安物でも大事にしてたら割といい音出るように
      なるからさ

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 17:45

    9. テレキャスなのがわかってない。

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 17:46

    10. 壊れる壊れない別として、軽量だから家で軽く練習するのとかに適してるかも。

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 22:51

    11. ロックの精神とかわけわからん。
      楽器壊すような奴が音楽やるなよ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 02:06

    12. 手前のギター壊すのは勝手だけどステージ傷つけるなよ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 02:44

    13. ジミヘンはミュージシャンじゃないのか

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 02:54

    14. これが中二病の末期

      Posted by   at 2010/02/27 02:57

    15. 音楽に触れたことも無いような奴が音楽語っててワロタw

      Posted by 匿名さん。 at 2010/02/27 03:07

    16. 誰一人長澤つぐみに触れてない件

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 03:11

    17. 壊す専用の楽器ならいいんじゃねえのと思う俺はロックの精神が微塵も無いんだろうな
      演出としては髪を立てるのもピアスを開けるのもこれと大差ないと思うわけだ
      破壊ということならかわら割りやマジックショーの爆破なんかも大差ない
      パフォーマンス以上でも以下でもない

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 03:40

    18. これを壊さないで使ってみた、とか言うニコ厨が続出するな

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 03:42

    19. あぁ、あのギター壊すなって思うと興醒めだ・・・。
      予想できるものほどつまらないものはない。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 03:44

    20. むしろ、安いから入門用に…
      と思ったけど、初心者ならある程度
      しっかりしたものを買うべきか?

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 04:19

    21. パフォーマンスってのは日本語になおすと体現だ
      それのどこがいけない?

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 04:39

    22. 技術がしっかりしたバンドでこういうパフォーマンスしてるの見たことない。ジミヘンはまあ別にしてもセックスピストルズ(笑)とかさ、演奏能力も無い、歌唱力も無い、作曲能力もない、てな素人が間違ってプロになっちゃうとこういう事して話題を集めたりしなけりゃいけないわけで、冷静に考えるとかなりショボーンだよな。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 05:08

    23. ギター好きとしてはやっぱりギターを壊すことには罪悪感ともったいなさが・・・
      どんな音が出るのかすごい興味がある

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 05:22

    24. 破壊専用ギターと聞いて、脳内にリトルバスターズが流れたのは俺だけではないと信じたい

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 07:48

    25. 腹立つよ
      楽器を壊すような音楽があっていいのか
      ロックは好きだけど、これはロックじゃない

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 09:01

    26. この可哀想なギターで最高の演奏をするのが
      本物のミュージシャン。
      どんなに演奏が上手くても人気があっても
      楽器を壊すような奴はカス。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 09:12

    27. ろっくてばかにされてるのか。しらなかた。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 09:26

    28. ピートタウンゼントが泣いて喜ぶ

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 10:35

    29. リッチー・ブラックモアもな

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 11:10

    30. コバーンは破壊用に日本製のギターを使ってた。これ豆知識な。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 11:38

    31. 破壊否定派はゆとり
      破壊行動してるのはみんな80年代以前の人だからな
      最近のミュージシャンは破壊しないからつまらん
      ミュージシャンもリスナーも保守的すぎる

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 11:40

    32. たしかに、何故テレキャスにしたんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 11:46

    33. 音は「とりあえず出る」くらいじゃないかなぁ。
      5000円だしね。
      ネタ的にこれを友達にプレゼントにしようと
      思ったけど、既に売り切れですか。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 12:39

    34. もったいないとかクソワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 13:01

    35. フリクリかとおもった

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 13:11

    36. 破壊するときは持ち替えてるから

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 14:36

    37. 歯でギター引いたら叩かれますか??

      Posted by   at 2010/02/27 16:09

    38. 楽器破壊が「面白い」(愉快とかじゃなく、興味深い的なニュアンス)って時代は確かにあった。
      ただその時代が過ぎ、二番煎じになって時点で、いくら「意味がある」と叫んだところで意味はない、ただのポーズ。
      その点、単に視覚効果を狙ったパフォーマンスと割り切ってるアーティストや客は、「意味があり」それでいい。
      個人的に今は、楽器を破壊せずとも衝動を表現できるような音楽形態やそれ以外の演出効果も出てきたし
      なんなら楽器を破壊しないほうが逆に破壊性を表現できる場合もあると思う。

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 19:20

    39. ※37
      マジレスすると歯でギター弾くのはださい。
      そんな使い古された演出しかできないのかよ…
      って感じになる。
      今ギター壊されてもまったく面白みは感じない。

      Posted by 匿名 at 2010/02/28 01:12

    40. ほう、ジミヘンやジェフベックがミュージシャンではないと
      偉そうなこと言うじゃねーか三流風情が

      Posted by 匿名 at 2010/02/28 15:34

    41. こんなの買うくらいならPlaytechの5980円のギター買うと良いよ
      壊そうと思って買ったのに、5980円ってのが信じられないくらいに良かったので
      帰省した時の練習用に今も実家に置いてある。

      Posted by 匿名 at 2010/03/02 11:35

    42. 食用のこうもりはまだ発売しないの?

      Posted by 匿名 at 2010/03/02 15:27

    43. 楽器壊す奴は総じてクズ
      ロック(笑)

      Posted by 匿名 at 2010/03/02 16:09

    44. 音楽という芸術を創造するための神聖な楽器は大切に扱って当たり前。それを否定するものは音楽ではない。
      っていうようなのをぶっこわしたのがロック。
      ロックが音楽じゃないと思うならそいつは芸術ってものがわかってない。

      Posted by 匿名 at 2010/03/02 21:54

    45. 破壊と創造だね~
      壊される為のギターってのは
      存在自体が芸術だね~

      Posted by k at 2010/03/04 19:40

    46. なんでテレキャス?ストラトにしとけよ
      レスポは重いからいいけど

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 12:52

    47. CMがすごくいい
      5は幼稚園児

      Posted by rちぇry at 2010/05/04 20:55

    48. 普通のギターを叩きつけると床の修理費がかかります。
      ギターより高いのでこういったパフォーマンス用ギターが求められてきてたのです。

      Posted by 匿名 at 2015/11/30 19:48

    コメントを残す