FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    せっかくの美貌が…。ド派手なタトゥーを彫ってしまった美女達


    当サイトにリンクしてくれてる海外ブログからのネタ投稿。『美女達のタトゥー画像』 ということですが、個人的には、「せっかく美人なのに、こんなド派手なタトゥーを入れちゃって・・・>< 」 とちょっと残念に思ってしまった画像いろいろですw。逆に 「それがいいんじゃないか!」 という人もいると思いますがw。しかし、ワンポイントならまだしも、ド派手なものを入れてしまった人は、ホント思い切った事をしたなとしか思えませんw

    どうしてまた…。ド派手なタトゥーを彫ってしまった美女達の画像いろいろ


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    7枚目


    8枚目


    9枚目


    10枚目


    11枚目


    12枚目


    13枚目

    ※こちらでこれ以外の画像もご覧になれます
    ※リンク先間違ってたので修正しましたm(_ _)m

    (Source)(ネタ投稿):Just Cool Pics: Cool Babes With Tattoos

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (96)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    96件のコメント

    1. 歳とったら後悔するはず

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 11:17

    2. ものすごい美人ばっかりじゃないか
      すごす所にそれが正しいような文化ができてるの?
      心理的に何か欠けてて補ってるの?

      Posted by   at 2010/02/21 11:30

    3. これはこれで

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 11:43

    4. たまたま美人なだけなビッチってこと。

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 11:52

    5. ペーパータトゥーじゃね?
      質のいいものは一ヶ月は全然落ちないらしい

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 12:20

    6. 親からもらった体に便所の落書きすんな

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 12:33

    7. 和彫はエロくて好きなんだけどなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 13:06

    8. みんな色気があるなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 13:26

    9. 一番上、ハーマイオニーに似てるな

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 13:52

    10. 歳くってタトゥがしわしわになるからこそいいのだよ

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 14:33

    11. ミーガン・フォックスの右腕
      マリリン・モンローのタトゥーは正直退く…

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 15:01

    12. ほんとに美人ばっかでびっくりした
      もったいないなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 15:32

    13. ドイツに住んでるけど海外だと日本のように公共のプールに入れないとかそういう制限ないから日本より随分と敷居は低いよ。
      ワンポイントのタトゥーくらいなら教授とか社会的地位のある人でもたまーにいる。流石にオフィシャル、フォーマルな場で堂々と見せるようなことはないけど。ただここまでやるとあとあと飽きて後悔しそうだなぁ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 18:51

    14. >>13 
      ほぉ、文化の違いってやつですねえ。
      日本じゃ温泉やプールをはじめ入れ墨禁止の所が多いですものね。

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 19:23

    15. 本人達がいいならそれでいい
      便所の落書きとか言われるとむかっとくるな
      ただ後悔して消すような馬鹿は死ね

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 20:02

    16. 日本はくそまじめ教に、ほとんどの人が入信してるからね。

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 20:47

    17. もったいないな。この顔で綺麗な体だったら芸能系に進めそうなものを・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 20:58

    18. 俺個人はこういうのカッコよくて好きだよ
      こういうオネーチャンと寝てみたいな

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 21:22

    19. タトゥーなんて下品なだけでセンスのかけらもない

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 22:38

    20. 美人バカにしすぎだろw
      いいじゃんタトゥー入ってたって。入ってない美人もいっぱい居るんだし

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 22:41

    21. むしろ美人だと褒めてるようにみえるが

      Posted by   at 2010/02/21 23:39

    22. イラストの参考としては興味深いし良いけど
      やっぱ微妙な心境に……w

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 23:59

    23. 最後のおねーさんタイプだ(*´Д`)

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 01:35

    24. いずれは、後悔懺悔しますねw。。
      しかし、若い肌に、、今は見れるが、、、年をとり
      醜い肌になる頃は、、創造したくない。。哀れ。

      Posted by ひでちゃん at 2010/02/22 01:53

    25. なぜかタトゥーがあっても嫌悪感がないな。

      Posted by ('A`) at 2010/02/22 02:44

    26. 日本の感覚を他国に当てはめても・・・

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 03:01

    27. 3 9 10 13でFA 

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 03:29

    28. >>13
      アメリカとかも 警察官でもTATTOO結構入ってる人いるもんな~
      大学生の頃、アメリカ人の先生が手首とか首にワンポイントで漢字TATTOO入れてたのは驚いた。

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 09:11

    29. こないだタツーはいった子とエッチしたけど萎えた。
      パイパンだったしきもちわるい

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 09:50

    30. タトゥーにグダグダ言ってるやつら
      お前らのキモ顔のほうがよっぽど
      便所の落書きよりひどいぞw
      銭湯、プールと言わず公衆の面前に出てくんなw

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 10:11

    31. 日本はタトゥーへの理解がまだまだないのね

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 10:32

    32. >>31 
      日本の場合はタトゥーつうか、彫り物=あっち系の職業ってイメージが昔からあるからな

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 10:41

    33. 外国ではタトゥーなんて化粧みたいなもんだろ

      Posted by @ at 2010/02/22 11:52

    34. 俺も背中に和彫り入れてるけどやっぱり文化の違いか、日本人ってそゆのに対して寛容になれない部分があるなぁって思うよ。特に他人に対して迷惑かけてる訳じゃないしいいと思うんだけどなぁ・・

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 15:33

    35. まあ本人次第だよね
      後悔するのも本人だし他人がどうこう言う事でもない
      TATOOに過剰反応せんでも
      少数派を叩く日本人らしいけど

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 15:39

    36. 日本だと刺青にいいイメージないからなぁ。
      名前ド忘れしたけど青い兎歌ってた人も足首にタトゥーいれてたよね。
      クスリがよくお似合いです。
      写真の何人かはホントに彫ってない気がするんだけど…どうだろう。

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 15:58

    37. 文化とかじゃなく、おかしい人が入れるって認識しかない
      実際してる人でまともな人いなかったな…
      この美人達は外国だからまだ良いものの

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 22:35

    38. 受け入れられているって書いてるやつが要るけど、
      欧米でも刺青は、二十年前の日本での金髪みたいなあつかいだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 00:12

    39. ソースのリンク先違ってない?

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 00:59

    40. どうでもいいだろ他人だし本当に入れてたとしても塵女の心配なんかするなよ

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 01:31

    41. とってもセクシーですね!
      でも、日本人がやるとあまり似合わないんだよね・・・
      背中にドンッて、龍や菩薩様がある方が似合うんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 01:34

    42. >>38
      欧?米?どっち?欧なら欧のどこ?米なら何州?情報を聞かせて下さい。

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 03:25

    43. 今は綺麗な刺青だけど歳をとって皮膚がしわしわになったりたるんだりしたらどういうことに…

      Posted by   at 2010/02/23 11:51

    44. 3枚目元カノに似ててビックリした
      右肩のやつね

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 11:52

    45. イギリスに何年間住んでたが、 向こうではあまり気にしない。
      警察官は結構入っているし。 海軍の人はタトゥーを入れる伝統がある。

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 13:26

    46. サンディエゴのコミケに行ったとき、
      ヘンリー・ダーガーの絵を二の腕にいれてる子がいて、すげーかっこよかった

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 13:53

    47. タトゥー彫るのも本人の自由だというやつ要るけどさ
      自分の家族や恋人がやり出したら嫌だろ? 自由には違いないけど、嫌なんだよな

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 20:36

    48. どの娘も美貌は損なってない件。

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 20:47

    49. 最初のとか鮮やかで髪と肌の色に映える感じでキレイだと思うけどな
      ピアスの延長じゃないの?刺青って
      日本ではまだどうかと思うけど結局文化の違い
      未開の民族が刺青入れまくってるのを見た時に感じるイメージってまた別じゃないっすか

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 22:21

    50. 結局は入れる入れないも本人の自由
      カッコいいと思うか不快と思うかは周囲の人の自由
      ってことか。
      ただ不快に思う人の方が今の日本では圧倒的に多いだろうな。
      そんな俺は、女性の腰のワンポイントとかは好き。
      ビッシリは嫌い。
      自分は御免。

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 23:35

    51. >>17
      いや、向こうじゃ芸能人でtattoo入ってないほうが珍しいって。
      本当にただのファッション感覚。彫ってるか彫ってないかでなんか人を区別しないよ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/24 00:47

    52. タトゥー入れてる奴でまともな奴を見たことない

      Posted by 匿名 at 2010/02/24 07:31

    53. >>52
      逆に、タトゥー入っててもまともなやつは隠してるって事じゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/02/24 17:26

    54. もう親がタトゥー入れてる世代が増えてきてるから、抵抗がない人が多いんじゃない?結構、普通の子でも入れたいって人多いし。(日本の話ではないよ)

      Posted by 匿名 at 2010/02/24 22:14

    55. 親からもらった体云々言ってる人って本気でそう思ってるの?

      Posted by 匿名 at 2010/02/25 13:11

    56. 日本の刺青はまさに伝統芸術
      海外の刺青とは昔からレベルが違ううんだよ
      ピカソの絵がただの落書きって思う人もいれば
      芸術だという人もいる
      価値観は人それぞれ
      遠い外国からわざわざ日本まで入れに来てくれるのに
      刺青を否定するのはやめて

      Posted by あ at 2010/02/25 23:19

    57. やりたい様にやればいい、
      どういう生き方にしろ口出すな。
      このタイトルは流石に無いと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 04:26

    58. 温泉入れなくなるんじゃね
      もったいない

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 12:07

    59. 別になんとも思わんが・・・飽きたらどうするんだろとは思うw

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 13:13

    60. タトゥーを上手く入れるのには極めてセンスがいるんだなぁ。
      全部ダメだと思う。
      2枚目のは手首のがなければなぁ。おしい。
      難しいからやらない方がいいという結論になる。
      だいたい何もない方が美しいしね。
      綺麗に入れなきゃただのノイズでしかない。

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 16:09

    61. もう少し日本も刺青に寛容な国になってほしいな…外人で刺青入れてる女の子って可愛い子多いんだけど日本ってブスばっかなんだよな。なんでじゃ?

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 16:13

    62. インクが入ってようが、いまいが、醜い肌は醜い。
      後悔懺悔するのは本人の問題だろう。未来の事なんて誰にもわからんだろうが。
      美しいと思うよ。かなりの痛みを伴うし。覚悟無いとなかなか出来ん事よ。

      Posted by ink at 2010/02/27 10:50

    63. 刺青自体をどうこう言う気はないが、している奴に自覚とマナーが欠落している場合が多いのが問題だ
      ※にも居るが他人に迷惑かけてないって奴が一番たち悪い
      やる人間はきちんと傷口に色つけている行為ってことを理解するべき
      ・定着前に公共の浴場やプールに入られると感染症の危険(刺青してる奴は自業自得だが、他の人間への感染)がある
      ・定着した後ならいいんでしょ?→自己申告?どうやって誰が見分けるの?
      衛生的な面も考えると日本で外国より刺青が忌避されるのは、刑罰であったこともあるけど銭湯の普及もあると思う

      Posted by 匿名 at 2010/02/27 15:02

    64. 江戸時代の裸の仕事 飛脚やとびや火消しなんかの仕事してた人は刺青入れてないと馬鹿にされてたらしいよ
      ちなみに刑罰の刺青とは別物
      おでことか脇の上にインク入れられるだけ芸術性のかけらもない
      全身刺青の人でも脇の上だけは彫らないよ
      あと年取ったら後悔 後悔 とかいってるひといるけど
      後悔するのも人生じゃねーか
      俺はよぼよぼジジイで垂れた肌に刺青かっけええ人いっぱい知ってる すべて入れてる本人しだいつーこと
      江戸の裸の仕事はとっぽい不良が好む仕事 尊敬されてたんだよ市民から命がけだし 今の刺青入れてる人たちも市民に尊敬される事をすれば意識が変わるかもね
      今は刺青=ヤクザ=悪 これ日本の常識

      Posted by い at 2010/02/27 23:55

    65. 当店、入れ墨お断り。

      Posted by 匿名 at 2010/02/28 10:58

    66. 文化の違いがあるから良否は一概には言えんけど
      俺は外人モノのポルノ見て「可愛い」「綺麗」と思っても
      タトゥー入れてるのを発見すると急激に萎える…
      まあ日本人のAVでも同様なんだけどね

      Posted by 匿名 at 2010/02/28 14:37

    67. 南米行ったとき、間違った日本語のタトゥーしてる奴が何人かいたけど
      その字間違ってるよって言ってもみんな「そうなんだよ!アハハ!」
      程度のリアクションで、別に大して後悔もしねーんだなと思った
      AV女優の刺青は確かに萎える不思議

      Posted by 匿名 at 2010/03/01 00:31

    68. なんで3枚目の女性の肩の絵
      めっちゃブサイクなの…
      少しホラー入ってるぞ

      Posted by 匿名 at 2010/03/01 03:12

    69. 最後の人すげー綺麗だった
      白人の整った顔立ちで黒髪だと2割増で綺麗に見える

      Posted by   at 2010/03/01 12:22

    70. スペイン在住ですが、やっぱりオシャレの一つとしてタトゥーは受け入れられてます。
      日本ではワンポイントでもタトゥーをしてると、入れないスパなどが在るという事を言うと、驚きます。
      マフィアの伝統が強いんだよ。と言うと納得はしますが、やっぱりマフィアとファッションを一緒にする日本の文化に不思議な感覚を覚えるみたいです。
      こっちでタトゥーはいってる人は歳をとっても絶対に後悔しないでしょうね。
      後悔する事考えてたら何も出来ないって考え方だし、好きでやる事に後悔する民族ではないです。
      社会も寛容ですし、タトゥーはいってるからって就職出来ないわけでもない。
      犯罪じゃあるまいし、よっぽどではない限り個人の意志に口を出さないんですね。

      Posted by 匿名 at 2010/03/02 04:00

    71. 勝手に入れてもらってかまわないがプールと温泉くらい一生我慢しろw
      それすらも我慢できないやつがポリシーだとか覚悟とかほざくな。

      Posted by 匿名 at 2010/03/02 13:48

    72. 日本人の感性で外国人の入れ墨に勝手に文句つけてもしゃあないんじゃね
      世代が入れ替わればそのうち日本でもタトゥー気にしなくなると思うよ
      俺も派手なタトゥー見たら引くけど、それは周りからの「タトゥー怖い」「入れ墨はやくざ」って刷り込みだし

      Posted by 匿名 at 2010/03/03 12:41

    73. 1枚目はフランスの歌手。
      芸能系進めたのに・・・ってコメントは日本でってことかな。こっちでは清純派とかそういうの誰も興味ないし。

      Posted by 匿名 at 2010/03/04 01:23

    74. 最後のは深キョン似じゃないか??

      Posted by 匿名 at 2010/03/04 23:01

    75. ※26
      完全に同意
      確かに日本人の観点から言えばもったいない感じだろうし、
      実際、もったいないとか、ないほうがよく見えるな、程度の感想ならわかる
      だが、ビッチだの後悔するだのと、やたら見下してる意味がわからん
      日本文化からの視点が世界の中心だとでも思ってるのか、単にゆとりなのか…

      Posted by 匿名 at 2010/03/05 18:46

    76. 実際はモデルも混じってるだろw

      Posted by 匿名 at 2010/03/06 12:38

    77. タトゥーは日本だとあまり受け入れられてないけど、
      やっぱり色気あるなあ

      Posted by 匿名 at 2010/03/11 14:16

    78. suicide girlsみたいで超好き~

      Posted by xXRitaXx at 2010/03/14 13:04

    79. ボディペじゃだめなのかな;;

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 11:46

    80. タトゥーより腋毛の方がそそるのに…

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 14:19

    81. タトゥーで色を入れると皮膚癌が恐いよね。重金属を使った顔料は
      発色が綺麗だから好む人が多いのだが、重金属だから発癌性がね・・・。
      発癌性の高い顔料を使った人は、15年ぐらいで皮膚癌になる場合がある。
      (もちろん全員じゃないよ)
      知り合いのヤクザ者が全身に刺青を入れているのだが・・・会うたびに
      「刺青を消したい、消せるものなら今すぐにでも消したい」と言うんだが、もう聞き飽きたよ。
      墨だけならレーザーで綺麗に消えるよ。でもべらぼうに痛いし、それに凄く高いし。
      で、このヤクザ者は「入れたときは絶対に後悔しない。するわけがない」と思ったんだってさ。
      タトゥーを入れた人が銭湯や温泉で断られて「タトゥーなんて私の自由でしょ」と言うけど、
      タトゥーを入れた人を断るのは銭湯や温泉の自由なんだよね。だから仕方がないね。

      Posted by とめ at 2010/06/10 00:42

    82. アメリカやロシアでエイズ患者が多いのは、タトゥーで感染するからなんだよ。
      日本では、使い捨ての針を使う彫師もいるけどね。
      この前逮捕された彫師は馬鹿だぜ。
      使い捨ての針を使いまわしして、客にB型肝炎をうつしちゃった。
      それで傷害罪で逮捕された。
      でも「使い捨ての針なら安全だって聞いてたから」と供述しているそうだ。
      あと、染料や顔料の残ったのを、また元に戻すから染料や顔料からも感染するよ。
      昔の年寄りは食事のあと、小皿に残った醤油を醤油瓶に戻していたけど、その感覚なんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 03:58

    83. タトゥーでエイズに感染する確立は0じゃないけど、それはちゃんとした所で入れないからでしょ。友達とかにやってもらってる人は危ない。でもちゃんとしたスタジオだったらまず大丈夫だよ。
      タトゥー批判する人ってタトゥーに関しての知識が無いのばっか。噂をそのまま信じちゃってエイズだのB型肝炎だの、どっかで1回聞いただけで、タトゥー=病気だと思い込んでる馬鹿。
      本人たちが幸せならいいじゃん。タトゥー嫌いならほっとけばいい話だし。

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 05:46

    84. なにこのタイトル。
      本人が好きなタトゥーいれて幸せならいいじゃん、嫌いならほっとけばいい。

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 05:49

    85. 身体にマンガを描くようなやつは文化的ではない。
      未開の原住民がやることで、現代に生きる人間は
      刺青なんかしない。
      ファッションにしろ、刺青している輩にまともな
      知性を感じられないし、現実そうだった。
      アホの不良白人の真似ばかりするなよ。
      カッコイイつもりか?
      「ねー、お母さんは何で体にマンガ描いてあるの?」
      と我が子に言われるがいい。
      その子もまともな人間には育たないと思うがね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/28 14:54

    86. ってか、これ、フォトショでモデルの体に
      タトゥー入れてみたって奴じゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 20:35

    87. 外国のポルノ女優でタトゥー入れてる子が多いのは、
      顔が映ってなくても自分ってわかるようにって聞いたな。本当か知らんけど。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 10:25

    88. 12枚目のzui suicideは子持ち。
      tvにも出てる。
      scene modelは結構いれてる人おおい

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 11:27

    89. いい加減日本人の感覚で他所の国の人を叩くのはやめろ。
      自分は嫌いだわ程度でいいだろ。
      馬鹿だのビッチだの言わなくてよろしい。

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 08:42

    90. ドイツに住んでいます。
      中学校の、先生でもしている人はいます。
      リアルに日本人は固いと思う!

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 01:33

    91. うちも90番さんと同じ意見!
      確かに日本人は固い!
      まあうちも日本人だけど、みんな綺麗さだけを求めてて、個性的ってのが欠けてると思います。
      タトゥーも一つの個性的なアートだよ。
      個性的で周りに流されない人たちが彫りたいと思ってやってると思います。だから、いいんじゃないかな。
      私は正直好きです!

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 01:07

    92. ウクライナの国際結婚の会社に登録しているんだけど、当然ながらお見合いの申し込みをしてくれるのはウクライナ人とかロシア人の女性ばかり。
      美人でナイスバディーの女の子が多いから、やたらと目移りして、それは嬉しい悲鳴なのだが、刺青とヘソピアスが多いのが玉に瑕だ。
      若くて素晴らしく綺麗な、清楚そのもののような女性が、肩や腹に刺青を入れていたり、鼻ピアスとかヘソピアスを入れていると萎える。
      それさえ無ければ超美人なのだが、刺青とかヘソピアスとか、そういうもの入れてる気狂い女は恐いよね。
      そんなのと結婚したら些細な夫婦喧嘩でも出刃包丁でグサッとやられるかもしれないという恐怖を感じる。
      旧ソ連圏は、長い間鎖国していたようなものだから、ヨーロッパやアメリカなど西側の国が、刺青やピアスにそれほど寛容では無いことを知らないらしい。
      結局、刺青やピアスがある女性は、中々売れないから俺のところに10回もメールをくれるんだけど、いくら美人でも恐い女性は俺だって嫌だ。
      てか、恐いだけでなく不潔な感じがするよね。ヘソピアスなんかは臭いしね。
      だから逆に言うと、売れ残った超美人が入れ食いの国だから、刺青やヘソピOKの男には絶好の釣り場だってことだぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 16:55

    93. メチャセクシー!美人にタトゥー!いいね~ たまらん!

      Posted by タトゥーマニア at 2012/10/24 00:21

    94. メチャセクシー!美人にタトゥー!いいね~ たまらん!

      Posted by タトゥーマニア at 2012/10/24 00:21

    95. メチャセクシー!美人にタトゥー!いいね~ たまらん!

      Posted by タトゥーマニア at 2012/10/24 00:22

    96. 大好物です

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 06:54

    コメントを残す