FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これひどくないですか?日本発 ”事故の事後の事故”


    最近YouTubeに投稿されたある日本の動画。

    事故の事後の事故』 というタイトルで、

    事故って転倒した軽車両 軽自動車 を起こしている映像です。

    なんだか 「ずいぶんとぞんざいな扱い方するなぁ」 と

    思いながら見てたけですが、最後には・・・

    最後のは明らかに現場の人のミスですよね。


    これひどくないですか?日本発 ”事故の事後の事故”


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (92)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    92件のコメント

    1. 金はらえよーw

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:33

    2. こんな事故起こす奴が悪い

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:37

    3. 撮影者わらってるw

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:38

    4. 事故って転がす方が悪いと思うけどこれはひどいw

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:40

    5. 最後ひでーな。
      自分の車だったらこんな扱いしないだろうに。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:43

    6. これは業務過失だわ。補償もん。

      Posted by @ at 2010/02/09 18:44

    7. 大の大人が
      そろいもそろって…
      でも、日本らしくて良いです。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:45

    8. 平和だな

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:48

    9. 最後のミスはダメだろ

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:48

    10. むごいwww

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 18:55

    11. 一応突っ込んでおくと
      軽自動車と軽車両は意味が違うからね
      軽車両・・・自転車、リヤカー、人力車、馬など

      Posted by   at 2010/02/09 19:00

    12. 所詮底辺ってことだな

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:01

    13. 全員アルバイトか?
      プロフェッショナルらしさが微塵も感じられん。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:07

    14. これ操作してるやつも玉掛けしてるやつも免許もってないんじゃね?
      それくらいあやしい。というか危うい。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:14

    15. 起こすなら始めの状態から起こせばいのに

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:20

    16. 結局、吊って何がしたかったの?

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:24

    17. こいつらアホだろ、知能が足りてないな。
      枯葉マーク付いてるから奥の爺さんの車だろうが、可哀想だな

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:29

    18. 横転した軽なんて廃車確定だろ
      なれない物体に苦労しながらがんばる人たちの
      ちょっと失敗おもしろ映像だろ

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:30

    19. 電柱に近すぎて起こすに起こせなかったんだろうけど吊った意味ねーw

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:32

    20. 最後笑い声が聞こえたけど、誰のだろう

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:40

    21. クレーンも玉掛けも無免許だろこれ
      まずヘルメットない時点でありえん

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:45

    22. オペレータ側はUNICの操作が荒い。玉掛け側も立ち居地が不適切。
      よって両方素人www
      ちなみに吊り上げたのは人力で起こすための場所確保だね。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:56

    23. ヒドイ!! でも笑ってもうたw

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 19:56

    24. 吊り上げ方のぞんざいさといい、
      もう廃車でいいですとか、言われた後の扱い方なのかなぁ。
      それにしても、危なっかしいわ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 20:17

    25. ていうか,あの場所でどうやって転がったか知りたい

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 21:20

    26. なんかピキピキなってると思ったら
      電柱でガッシャーン

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 21:40

    27. これは仕方ないだろ。
      修復にかかる金は必要経費だよね。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 22:22

    28. 軽自動車以上に、電柱おらなくてよかったな。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 22:24

    29. 事故で転倒したことは別として、
      事後処理の作業に関しては大いに問題あり。
      普通はもっとスマートにできる。
      最後の電柱にぶつけるなんてありえないことだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 22:27

    30. ユニック下手すぎだろ

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 22:40

    31. これはヘタくそすぎる

      Posted by   at 2010/02/09 22:50

    32. >>20 
      撮影者じゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 23:10

    33. けが人も出なくて、良かったけど
      もし、電柱が折れて民家に倒れたりしたらどうするつもりなんだろう?
      もう少し、安全面に配慮して欲しい

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 23:50

    34. これ弁償してもらえるんだろうね当然

      Posted by 匿名 at 2010/02/09 23:54

    35. ヘルメット無着用
      玉掛けに鎖使用
      ど素人です
      本当にありがとうございました

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 02:09

    36. 頭悪杉ワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 02:10

    37. でもなんか分かるなw

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 02:36

    38. てかあげる前にゴリゴリこすりまくってるし
      あげた後作業員の位置が怖くて仕方ない
      そんな困難な狭さってわけじゃないのにこれは…

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 03:19

    39. おいおい・・・・ 一体何がしたいんだこいつら。
      こんな雑な仕事で金もらってんのか?勿論ボランティアだろうな?
      カメラあるんだから個人特定できるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 05:43

    40. 作業者もアタマ悪いが、こんなとこで横転事故ってどんな運転してるんだ?

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 07:50

    41. >>12 
      そう。お前と同じ底辺だ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 08:55

    42. 二人でタンス運ぶコントみたいだなw
      「ちょ、一回降ろそ一回!」みたいな

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 10:38

    43. これたまたま近くを通りかかった
      工事現場の人の暇つぶしじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 10:39

    44. 頭悪すぎ。
      さすがこの程度の仕事で生計立ててる人間は違うな。

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 12:04

    45. もうね、車を綺麗に起こすためにガンダム作れよw

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 12:40

    46. そろいも揃って頭が悪いな

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 16:31

    47. ひどいっていうか、バカ集合。

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 16:41

    48. 誰がこんなバカ呼んだのwwwユニックでボコボコにしといて最後人力ww間抜けすぐる。ご愁傷様

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 18:11

    49. 撮影者、結末を予期しながら撮ってただろ

      Posted by 匿名 at 2010/02/10 19:54

    50. 回収業者の所為で事故後に破損箇所が増えるのは器物損壊になるんですかね?

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 00:19

    51. 最初のガリガリガリ・・・でもう吹いたww

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 01:45

    52. ※ 作業において車に傷がついた場合、当社は一切関知致しません。

      Posted by   at 2010/02/11 02:28

    53. 笑うな馬鹿

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 04:28

    54. コメ欄でも出てるがいろいろ突っ込みどころがあるなw
      なぜ横転したのかも気になるし、事故の処理ってこんな雑な扱いされるのか、とかいろいろ新鮮だった。
      そして最後の笑い方でふいた

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 04:47

    55. 吊り下げの危うさが見てて怖かった。
      いつ落ちてきて押してる人を潰すのかとビクビクしてみてた。

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 11:10

    56. 制服は警官じゃなくてただの警備員かな。注意すれば良いのに。
      全員素人っぽい、あぶなっかしい。
      おれも人がぷちっといく動画かと思ってみてた。

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 11:35

    57. UNIC使ったことがないんじゃないか?
      あまりにもお粗末すぎる。

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 14:16

    58. これどこの会社?
      お前ら全力でいくか?

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 14:37

    59. ユニックだけにユニー(ry

      Posted by 匿名 at 2010/02/11 16:45

    60. 型古の軽自動車が横転して右側面ぐしゃぐしゃになってる時点で修理費から見て「廃車」、目に見えなくともフレーム歪んじゃうし
      直すならもう一台新車買うくらいかかるし、基本は保険で車両分もらって終わり
      ましてやこのユニックもわざわざ呼んだんじゃなく、とりあえず近くにいたとかって感じだから、とりあえずあの場所からどけたかったんでしょ。
      引取業者なら持ち上げたまま荷台にのせて廃車しちゃうし、と車屋だった俺が言ってみる。

      Posted by 匿名 at 2010/02/12 02:58

    61. 最後ワロタ
      「パリン!」てwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/02/12 03:37

    62. 事故の処理なら、警察関係のって言われるような業者がやるんでしょ
      事故にあった人は驚かないようないつもの仕事っぷり
      ぼったくりだし、事故に追い討ちをかけてくるのが仕事
      でも、この場合、電柱の修理が高いんじゃね

      Posted by 匿名 at 2010/02/12 17:34

    63. 撮影者の笑いにワロタww

      Posted by 匿名 at 2010/02/12 18:32

    64. そもそも最初からユニックのアームの長さが
      間違ってるという事に誰も気付かない素人集団。

      Posted by 匿名 at 2010/02/13 12:35

    65. いまどき現場関係の人間が見たら誰でも笑うよ!あと車を逆さに吊ったら汁もんこぼれるだろ!民間の業者だろうけどヘルメットくらいかぶれよ!お前らプロか?

      Posted by 匿名 at 2010/02/13 21:08

    66. これ電柱曲げたりしたら補償がとんでもない額になるとこだったな。

      Posted by 匿名 at 2010/02/14 17:44

    67. これ、電柱修理も何かしらの請求がくるんじゃね?

      Posted by   at 2010/02/15 14:27

    68. えw何やってんの?w

      Posted by 匿名 at 2010/02/16 02:26

    69. あれで、笑うか笑えないかで、そいつの人格でるなw

      Posted by 匿名 at 2010/02/16 03:19

    70. 晒して会社潰そうぜ

      Posted by 匿名 at 2010/02/16 04:00

    71. 晒して会社潰そうぜ

      Posted by 匿名 at 2010/02/16 04:00

    72. すべて保険でまかなわれるからいいんじゃね

      Posted by 匿名 at 2010/02/16 06:05

    73. >>72
      保険会社「よくない!」

      Posted by 匿名 at 2010/02/17 00:00

    74. おもしろかったwwww
      おもしろかったけど…
      撮影者の笑い方はきもちわるかったなwwww
      ククッwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/02/20 00:02

    75. みんな牽引しているのが正規の業者だと思って書き込んでいるが
      >>60の言う通り、工場・工事現場に物資を届けた後 近くを通りがかった素人だと思うな。
      結果何も言えないが、
      鬼の首を取ったように寄って集って、自分の無知を晒しているのは、牽引業者より頭悪いねw

      Posted by みんな馬鹿? at 2010/02/20 08:21

    76. 米75の無知っぷりにワロタ
      こんなとこで何言ってんのw
      こんなところにそんな書き込みをしちゃう
      無知なあなたが素敵杉ww

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 01:32

    77. 俺レッカー屋だけど、そもそもこの程度の車でユニックいらない。
      これはレッカー代請求できんな。

      Posted by 匿名 at 2010/02/21 15:42

    78. 事故の後の事故って・・・
      重心が高い車は、起こした後、今度は反対側に横転することがよくある。(軽ならまだしもSUVとかだと確実に再度横転する。)
      だからといって、反対側に人を配置してコケないようにするってのも、車重を考えると危険。万が一人が潰されでもしたら会社がとんでもないことになる。
      だからわざとこんなふうに、ちょうど起こした後ストッパーになりそうなものの近くに移動させてから起こす。

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 14:57

    79. >>72
      それらしいこと言ってるようにみえるけど。
      だったら、
      ・クレーンを使ってゆっくり起てる(降ろす)。
      ・地面に降ろさずにそのまま荷台に積む。
      ってほうが頭いいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/02/22 21:12

    80. >>78
      >>ちょうど起こした後ストッパーになりそうなものの近くに移動させてから起こす。
      電力会社的にはOK?

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 13:29

    81. 普通通りかかった運送会社に事故車の処理させるなんてありえない、大方レッカー代浮かそうと勤務先のトラック呼んで起こしてもらったら逆に高い事ついたって典型的な例www

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 23:15

    82. 最後、作業員以外も押してるよな?
      そいつらの責任は?

      Posted by 匿名 at 2010/02/26 14:59

    83. そんな難しい事故処理事案じゃないだろ?
      いい加減な仕事する奴が多すぎる。

      Posted by 匿名 at 2010/03/07 18:40

    84. 撮影者・・・多分おまいらタイプだな。
      クククッ!・・くきゅーくきゅー

      Posted by 匿名 at 2010/03/14 12:24

    85. 玉掛け重心反対だろ・・・免許持ってない俺でもわかるぞ

      Posted by 匿名 at 2010/03/18 16:30

    86. 横転事故で廃車業者に回収依頼して運ぶ所なんじゃないの?
      大型のユニックに付いてる奴って適当な操作する人多いみたいね。
      しかし笑うのは趣味が悪い。

      Posted by 匿名 at 2010/04/13 15:56

    87. 笑い声がキメェよ

      Posted by 匿名 at 2010/04/25 19:33

    88. うむ、どう考えても玉掛け持ってないな 
      それどころかやったことも無いような印象。 重心ぐらいやったことなくてもおおよそ見当がつく
      それすら解らない素人以下の仕事

      Posted by 匿名 at 2010/05/20 21:38

    89. 途上国ならこういう動画いっぱいあるけど、
      日本の景色の中でやってるのが情けないw
      免許うんぬん以前の問題だろ…

      Posted by 匿名 at 2010/05/23 19:29

    90. 民間のレッカー業者がこんなヘボいユニック&トラックなわけないだろ馬鹿(w
      会社の同僚が運転荒くて横転して、会社のトラックで応援きてもらって知識もないのに何とかしようとしてると推定。
      ちなみにレッカー業者は大型の事故でもたいてい一人でやります。

      Posted by 匿名 at 2010/05/24 13:24

    91. こんだけ人数いて軽なら最初っから起こすだろ普通
      UNICいらんし

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 23:39

    92. 米60が正解だろうな

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 22:05

    コメントを残す