FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    目を疑う人体改造。顔のある部分に穴を開けてしまった女性


    なんとも目を疑う衝撃画像の紹介。顔のある部分に穴を開けてしまっている女性の画像です。(※驚きはしますが、グロという感じでもないと思います。けどなんか怖かったです><) 今まで、顔のとんでもない所にピアスとかしている画像などを色々と見たことはありますが、こういったものははじめて見ました。それにしてもなんでまたこんな事をしようと思ったのでしょうか?全く持って理解不能です><

    目を疑う人体改造。顔のある部分に穴を開けてしまった女性

    ※マウスオーバーで画像表示されます。一応衝撃画像注意

    (Source) Body Modification: A Window For Your Lip – Geekologie

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (95)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    95件のコメント

    1. なんでだよ、なんで…

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 12:28

    2. 飯&歯磨きする時、困るだろ・・・

      Posted by   at 2010/01/25 12:50

    3. 本気で意味が分からん
      何でそこにあけた

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 13:06

    4. キャラクターデザインの新たな可能性を垣間見た
      ありがとう狂った人

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 13:13

    5. 残念ながら無頼男でこの手のキャラはいるよ。デストローイ。感染症に気をつけないといけないらしい。

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 13:22

    6. ヨダレ垂れ流しになりそう・・・

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 13:49

    7. 常に口内炎みたいで痛そうだが・・・

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 13:50

    8. 汁物食いにくそう

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 14:16

    9. 口を閉じながら会話ができるな

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 14:24

    10. そこにチンコを挿入する訳か

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 14:52

    11. 合成じゃないのか?
      歯の意志低すぎね??

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 15:08

    12. >11
      そうだそうだ、合成に違いないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(≧д≦)/=3=3。

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 15:23

    13. 口閉じた状態で唇の下触ってみ
      ちょうど下の歯だぞ

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 15:31

    14. 位置的におかしんだが。

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 16:14

    15. 俺がお母さんなら泣くな。

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 16:16

    16. 口ピアスを拡張したから皮膚が押しやられて位置が変に見えるだけ。

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 16:19

    17. 正直ちょっとカッコイイと思ってしまったw
      ただもうちょっと穴を小さく開けておけば
      まだ生活しやすかったのに。

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 16:35

    18. ※5
      思ってたのと違う
      まだ狂える

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 17:01

    19. 合成だろ
      歯茎の位置おかしい

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 17:46

    20. 穴を強調するために唇を上に釣り上げてるんだr

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 19:55

    21. 斬新であることは否めないな

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 20:02

    22. その辺のグロ画像より衝撃的だった

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 21:26

    23. こういう人達って一生働かないつもりなんだろうか。

      Posted by ゴトウ at 2010/01/25 21:31

    24. >>1,2,6,8,9
      よく見ろ、透明な円板をはめ込んでいるから大丈夫。
      いや大丈夫じゃないが。

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 21:32

    25. 穴だと思い込んでいるみたいだけれど、フレーム付のガラスじゃねえの?

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 21:55

    26. なんかはめこんでるのかな。
      でないとよだれだらだらでるもんな。

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 22:07

    27. そのうち真の美しさは骨格を見せる事
      なんて風潮になって
      レントゲン写真が見合い写真になったりして

      Posted by 匿名 at 2010/01/25 23:26

    28. 昔、なるほどザ・ワールドか何かで見たけど
      アフリカにこの穴あけるのがオシャレって美意識の部族が居たぞ
      その部族は舌の先でこの部分を内側から毎日つっつくんだ
      そしたらある日、ぜんぜん出血もせず貫通するんだってさw
      でも何か入れてないと穴がふさがっちゃうから
      民族的な彫刻の入った木製のコインみたいなのとか
      観光客が捨てていったフィルムケースとか通してた

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 00:15

    29. いつも下の歯きれいにしとかないとな

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 00:22

    30. なんだか画期的!
      おもしろい

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 01:00

    31. おれのチンコならはいりそう・・・

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 01:38

    32. どうせならほっぺにやってほしかった

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 02:51

    33. 顔の中心線上にあるからなんか綺麗に見える
      ずれてたらちょっと気持ち悪いだろうな
      しかし飲食が大変そうだ。蓋ができたりするのかな

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 03:23

    34. ヒタイニクリスタルヲイレテイル…
      キヲツケナケレバイケナイノハ感染ショウダガ…
      ソンナモノクソクラエダ…

      Posted by タナトス at 2010/01/26 04:47

    35. オット…オレノナハケイオスダッタ…
      無頼男ッテナンネンモマエダカラワスレチマッタゼ…

      Posted by ケイオス at 2010/01/26 04:50

    36. 5
      何が残念ながらなんだ?世界初を狙ってこのメスがこんな暴挙を実行したとでも言いたいのか?
      ハイハイ知ってるよって態度がキチガイですね。

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 07:00

    37. うどん喰うときどうするんだろ?

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 10:41

    38. >>31
      いやお前じゃあ無理だ 俺がいく

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 11:43

    39. 頬っぺたに穴あいてる俺が言う
      これは合成
      金具ハメとくにはゴムリング必須
      カスで滑ってすぐ取れる
      仮に内側に止めがあっても普通は口に合わせて作れない

      Posted by   at 2010/01/26 11:48

    40. >>39  
      合成じゃないというの合成房乙。

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 11:52

    41. 本物だとしたら感染症にかかりそう。

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 12:18

    42. >>36
      5は4に対して言ったんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 12:38

    43. >俺がお母さんなら泣くな。
      というか俺が泣く。怖い。

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 13:42

    44. モノ食うときどうするんだ。
      透明の板ハメてるように見えるが、それだと口の中の咀嚼されてグチャグチャになった食い物がソコから見えるわけで。
      一緒にメシ食いたくねぇ。

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 15:40

    45. >>12
      これ、えぇ…合成ですよね。合成だよ。そうに違いない。

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 16:16

    46. これはない

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 16:17

    47. 本当にない

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 16:18

    48. 飲み物飲んだらこぼれるじゃないか・・・
      わけわからん。

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 18:57

    49. 歯の位置がどうのと言っている奴は東洋人と西洋人の歯の噛み合わせの違いを知らないからか。
      日本人は噛み合わせたときに下の歯より前に上の歯が被さるかたちになるが、西洋人は上下の歯(前歯)がきっちりと向かい合うかたちになるんだ。
      だから画像は本物うわあああああああああ見るんじゃなかったああああああああああああああああorz

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 23:31

    50. 本当ならきれいな顔なのに残念だ。

      Posted by 匿名 at 2010/01/26 23:42

    51. ムルシ族だな!

      Posted by 匿名 at 2010/01/27 00:34

    52. どう見てもコラw
      上の前歯が長すぎだろwww

      Posted by 匿名 at 2010/01/27 10:45

    53. 真円過ぎる、コイン状の物を貼ってるじゃん。

      Posted by 匿名 at 2010/01/27 11:02

    54. SMコワイ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/01/27 16:04

    55. ※52
      ちょっと下唇あげて触ってみればわかる

      Posted by 匿名 at 2010/01/27 18:06

    56. ガラス?

      Posted by 匿名 at 2010/01/27 23:22

    57. もうちょっと下のほうに穴開けて、エジプト人みたいなの装備すればカッコイイと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/01/27 23:39

    58. 見なきゃよかったお´;ω;`
      もうこういうのヤダ

      Posted by s at 2010/01/28 13:56

    59. ジャンケン小僧思い出した

      Posted by 匿名 at 2010/01/28 20:53

    60. ガラスはめてるみたい
      口閉じてると歯の位置って意外と下なんだな。

      Posted by 匿名 at 2010/01/28 23:43

    61. なんか違和感

      Posted by 匿名 at 2010/01/29 01:03

    62. 歯の位置がおかしいとか言ってる奴は
      何を言ってるんだ??
      よく見ろ。口が”へ”の字になっているだろ?
      「穴を開けた」って、「肉を切り取った」訳じゃない。
      横に切り込みを入れて上に引っ張り上げている。
      (つまり、金具を外して上下に縫い合わせれば元通り)
      だから、歯が下にずれるように見えて当たり前なんだよ!!
      唇の根元?(左右の切れ目)は動いていないので
      ちゃんと上の歯の生え際にある。
      お前らも口閉じたまま左右の切れ目から指入れてみろ。
      上の歯の生え際の位置を触れるだろ。
      この人は口を開けるのも難儀するだろう
      ほとんど上にしか開かないだろうし…

      Posted by 匿名 at 2010/01/29 04:09

    63. 尺八吹けないな…

      Posted by 匿名 at 2010/01/30 08:12

    64. いろいろ不便そう

      Posted by 匿名 at 2010/01/31 08:31

    65. センス0ただのグロにしかみえない

      Posted by   at 2010/01/31 10:14

    66. これは写真撮るためにクリアのプラグはめ込んでるだけでしょ。
      普段はクリアじゃないやつかテフロンなりなんなりの材質のピアス入れてると思うけど。
      ちなみにこの程度なら飯食いづらくもなければ口も普通に動かせる。

      Posted by 匿名 at 2010/01/31 13:28

    67. かっけー

      Posted by 匿名 at 2010/01/31 15:38

    68. ※28
      エチオピアのムルスィ族らしい
      http://www.geocities.jp/ethiopiabet/ethio/travel/jinka.html

      Posted by 匿名 at 2010/01/31 17:38

    69. 本来ならちょっと大き目のピアス穴なんだろ?
      引っ張ったらたら中まで見えますよみたいな

      Posted by   at 2010/01/31 20:35

    70. 口ピは開けるだけでも痛いってのにここまで拡張するとは…
      ドMだな

      Posted by 匿名 at 2010/01/31 22:51

    71. なんかアマゾンの原住民にこーいうのいませんでしたっけ?

      Posted by 匿名 at 2010/02/01 00:47

    72. うあああああああああああああああ

      Posted by 匿名 at 2010/02/01 06:38

    73. 無頼男の敵対組織のキャラに居たよなガラス嵌め込み
      あっちは額だけど

      Posted by 匿名 at 2010/02/01 11:38

    74. 物食えるのか?

      Posted by 匿名 at 2010/02/01 11:39

    75. こういう写真が入った竹下で売ってたぞ。
      穴は16Gとかで、それにでかい写真つきパネルがついてるだけ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/01 15:54

    76. 上の歯の先端が下唇より下ってどんな歯並びの悪い人間だとしてもありえねーだろ
      げっ歯類じゃないんだから

      Posted by 匿名 at 2010/02/01 21:26

    77. おまえたちはどこまでバカなんだ。
      金属の円盤を下あごに貼り付けてるだけだろが。
      円盤の先に歯茎をむき出しにしている奴がいるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/02/01 23:20

    78. なんであの位置に穴あけて上の歯が見えるんだよwww

      Posted by 匿名 at 2010/02/02 18:32

    79. もっと綺麗な歯だったら良いかも知れないけど・・・
      歯茎下がりすぎて歯根が出てきてるじゃないっすか。

      Posted by 匿名 at 2010/02/02 21:34

    80. >>75
      ボディーピアスしたこと無いだろ
      数字が小さい程穴がでかくなる

      Posted by 匿名 at 2010/02/03 07:33

    81. 友達に指はいるぐらいのピアス穴同じとこに開いてるやつならいるわ

      Posted by 匿名 at 2010/02/05 00:36

    82. え?これフォトショじゃねえの?

      Posted by おかま at 2010/02/24 11:43

    83. 海外ではこの写真に写ってる人(Ruslan)は男性名であり、男ってことになってますが・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/03/19 13:05

    84. 何が望みだったんだよ……

      Posted by 匿名 at 2010/03/21 07:32

    85. のどぼとけがあることに今気付いた

      Posted by 匿名 at 2010/03/22 11:27

    86. うおああああああ
      一瞬貝殻かなんかかと思ってわー

      Posted by 匿名 at 2010/03/25 15:01

    87. どうせなら唇そぎ落として
      般若くんみたいにしちゃえばいいのに

      Posted by 匿名 at 2010/03/26 03:49

    88. 男じゃね?
      のどぼとけあるし。

      Posted by 匿名 at 2010/04/03 12:21

    89. どうみても位置おかしいっしょ

      Posted by 匿名 at 2010/04/24 19:33

    90. 歯茎が低いって言ってるやつは下唇を上げてみ
      その状態で穴開いてる場所押さえてみれば十分上の歯も見える

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 11:35

    91. 次はほっぺたとか。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 07:17

    92. ほんとだ、透明の何か入ってるっぽいね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 20:55

    93. 唾液は口内の雑菌を抑える作用がある。
      唾液が渇いてしまうと雑菌が繁殖して口が臭いやすくなる。
      この人は何考えてんだ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 23:11

    94. ほっぺたに台形のピアスをして
      肉がえぐれたように見せたほうがカッコいいと思うんだが

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 10:46

    95. うわぁ
      頭がどっか行ってるな
      この人・・・

      Posted by き at 2011/09/12 02:41

    コメントを残す