FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    YouTubeに投稿されてる、子供のプロレスごっこの動画が危ない









    少年達が布団の上でプロレス技のかけあいをしてる動画。シュールなマスクを被り、本人達は楽しんでやってるのでしょうが、ちょっとやってる技が危険すぎて、「いくら布団の上でもそれはやめとき。怪我したらどうすんの」
    と思ってしまいました。プロレスの技ってのは柔らかいマットの上だとしても本当に危険ですからね。人によっては 「おおーすごい!楽しそう」 と思うのかも知れませんが、自分はちょっとそう見れなかったですね。










    YouTubeに投稿されてる、子供のプロレスごっこの動画が怖い








    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (119)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    119件のコメント

    1. プロレスごっこというからどんなのかと思えば、これは危ないだろ・・・・。

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 15:18

    2. これが怖いとかどんだけヘタレ

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 15:28

    3. いちど首の骨折ったほうがいいよ^q^

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 15:38

    4. ドラゲーっぽい?

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 15:45

    5. これぐらい普通だと思うけど
      男兄弟で育ったからかな?
      飛びつくのは危ないと思った
      下はいいけど勢いあまって壁にぶつかると痛い

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 15:48

    6. レベルたけぇのな

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 15:53

    7. つーかうめえなwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:06

    8. うますぎだろ、ドラゴンスクリュー使いこなすとか何者だよw
      クソワロタけど怪我しない程度になw

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:11

    9. 受ける側が上手くてワロタwww
      ただ首系はいくつか危ないのあったな
      膝とかが背中や後頭部に当たると危険だよね

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:11

    10. ちょこちょこ出てくる大仏が
      イカつすぎて吹いたwwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:16

    11. レベルの高いプロレスごっこやなw
      そんな危ないとはおもいませんでした。

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:21

    12. どこが怖いかわからんかった。
      マスク姿が怖いの?
      危険だから怖いって言ってるんじゃないんだよね?
      もしそうならお前の方が怖いわ(将来的な意味で)。

      Posted by たか at 2009/12/17 16:21

    13. 怖いかどうかは別として
      怪我する前にやめとけといいたい。
      これで怪我したら学校でも大問題ー

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:29

    14. 少年たちよ!プロレス技の危険性を分かっているのか!?

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:35

    15. しかし上手いな

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:44

    16. 大仏wwww
      無表情でパワーボム決めるなwwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 16:48

    17. 俺の同僚がアマでリングに上がってたけど
      首の骨折って死んじゃったよ
      一応ニュースにもなった。
      いい奴だったからすごく悔しかった。
      だからってプロレス否定するわけじゃないけど
      あれはプロが、何度も練習、リハーサルして
      その上で成り立つパフォーマンスだから
      素人、まして子供がやるのなんて怖すぎるだろ…
      小学生っぽいけどさ、首の骨折ったら運が良くても
      下半身不随とかだよ?この先どうすんのよ。
      相手の子供も一生それを背負って生きていくんだよ?
      責任なんて取れないんだから、ほどほどに。

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 17:26

    18. これ誰がうpしてんの?
      親?子供自ら?
      多分親でしょ?親いるならだいじょうぶじゃね?
      ちゃんとマット(ふとん)ひいてるし。
      この程度でぎゃーぎゃー言ってたら、ライダーキックが
      男子の間で炸裂してた世代は生きていけんよ。
      年がバレるが。
      この程度で問題なんて言ってたら、ちょっとモンペ
      な気がしてしまうかも。
      危ないのは危ないけど

      Posted by   at 2009/12/17 17:32

    19. 子どもは身体やわらかいからこんなの大丈夫だよ
      映ってはいないけど受身の練習は相当してそうだし
      むしろ思いつきのぶっつけでやっちゃう子の方が危ない

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 17:33

    20. これでもし子供が怪我したら
      プロレスそのものが叩かれるよね
      Don’t try this at home!!

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:03

    21. 現実問題、俺が親ならやめさせてるレベルだな。
      よその子に大怪我でもさせたらと大変だ。
      兄弟同士なら笑ってみてられるんだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:04

    22. クレヨンしんちゃんの影響で、子供同士がセックスごっこしてるのかと思えばこのありさま

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:05

    23. 人を殴ったことがないまま大人になる事の恐怖

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:12

    24. バイソンテニエルはやばい

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:13

    25. 俺も小学校の頃似たようなことやってたなぁ
      しかしこいつら技うめえなw

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:20

    26. こんだけ受身取れてりゃ問題ねーよ

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:21

    27. いやこれくらい普通にやるだろ。
      俺なんて小さい頃にこういうことやって
      3回くらい出血多量で死に掛けたことあるが
      今では良い思い出だよw

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:21

    28. 明らかに大人が仕込んでるけど、
      失敗すれば怪我ですまない技までやらせてるのは問題だね。
      多少かじっただけで技を教えるのは火傷の元。

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:31

    29. ガキの頃ベッドにダイビングボディープレスしようとして、足をベッドの角にぶつけてひびが入り松葉杖生活を余儀なくされた苦い思い出が蘇ったwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:33

    30. 垂直落下とかマジ危ないからやめろ

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 18:53

    31. 今からメキシコにやって英才教育するんだ!

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 19:09

    32. ロープに振って戻ってくるところをラリアットーーー程度のプロレスごっこだと思って見たら、なんじゃこりゃ!?ルチャリブレやないかいw!

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 19:17

    33. 将来はぜひレスラーに

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 19:34

    34. ちょっと部屋が狭いのが気になるが
      いいんじゃないの?これくらい

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 19:35

    35. アメリカを代表するプロレス団体WWEは番組のCMでDon’t try this at home.って言って絶対まねするんじゃないよって流してるよ。子供が真似して事故した事例があるんだろうから流してるんだろうけど。
      プロでも怪我する可能性のあることを見よう見まねで子供がやるのは危ないだろ。
      いくら布団の上でも首なんてひとつ間違えりゃ折れるぞ。
      脊椎系怪我すると人生オワタだし。

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 19:56

    36. 普通に上手いww
      受身も取れてるし、布団も敷いてるから問題ない。
      勿論大怪我の可能性が無いわけではないが、子供の遊びに多少の危険はつき物。
      技も首に負担かからないようなものを選んでるようだしなw
      俺が中学のときに遊びでやってたプロレスよりも上手くてちょっと羨ましいw

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 20:44

    37. プロは失敗したら死ぬかもしれんのを承知でやってるんだよ
      そんなもん遊びで真似してどうする

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 20:50

    38. 傍から見てても怪我してもおかしくない技ばっかじゃねーか!
      俺らがガキの頃かけあいしてたパロスペシャルとかとはわけが違うよ。
      怪我して学校で問題になる前にやめなさい!

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 20:57

    39. 三沢さんがやめろと言ってるよ

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 21:06

    40. プロレスなんて見ない素人だが
      一朝一夕でできるとは思えないものばかりに見えたぞ
      普段から相当練習してるんじゃないのか?
      ただ狭いところでやるのは止めておけ

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 21:08

    41. 大仏マスクいいなあwwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 21:09

    42. ドラゲーのまねだね。

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 22:11

    43. 危ないけどいい動きしてるなw
      兄弟(?)でプロレスごっこできるのは
      ちょっとうらやましい

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 22:14

    44. これを見て喜んでるお前らが怖い

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 22:49

    45. 上33秒のところで顔が見えそうになって慌てる
      かぼちゃの子がかわいい。

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 22:54

    46. 養護してる人間はこいつらと似たような年齢なんじゃね?
      普通の大人なら危ないからやめろって思うだろ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 23:07

    47. こいつらはおそらく練習とかしたあとにやってるんだろうが
      (だからといってやめとけとは思うが)、
      同年代の奴がこれ見て真似する可能性が一番怖い

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 00:24

    48. 浦安鉄筋家族を思い出した

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 02:10

    49. 武藤好きなんだなww
      でも頭から落とすのは危ないからやめれ
      布団敷いたから大丈夫とかアホすぎる

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 02:18

    50. 失敗しても死なないくらいのワザならいいけど、
      首とか折る危険があるワザはちょっとなぁ。
      もしものことを考えられるようになった上で練習できるといいね。

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 02:33

    51. 男の子なら誰しもが通る道だけど、
      このコ達は本格的すぎて危ない

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 02:40

    52. 危ないといえば危ないけどこれを止めるような世の中じゃ駄目だよな。
      格闘して遊ぶの別に普通だったし、こういうの危ないってやめさせたら逆に危ないだろ。
      今の子供コケてもて、つかないで顔から落ちるんだぞ?
      まぁこのこらうまいから教室でやってるのかもしれないけど危ないで止めるアホ親は消えろ。

      Posted by j at 2009/12/18 02:43

    53. 首にダメージ行かないように気を付けてるみたいだから良いけど、何も考えずに真似したり真似させようとすると危ないかもね

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 08:21

    54. 子供の動きがちゃんとしてるから体操系のトレーニングしてそう。
      これはちゃんと考えてやってるからいいけど、打ち合わせ無しに技掛けたら危ない。

      Posted by A at 2009/12/18 12:24

    55. これ全然叩きつけてないだろw
      布団敷いてるし、凄い慣れてる。
      体重も掛かってないしこれぐらいの遊びは普通。

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 12:27

    56. 叩き付けるとかじゃなくて首に負荷を掛ける技が駄目なんだよ

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 12:36

    57. ゆっくり落としてんじゃん。
      問題ないでしょ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 12:54

    58. 「ゆっくり落としてるから
      問題ないだろうと思っていたら怪我させてしまいました。」
      そうなっては遅いんだよ。
      男の子だもの戦いごっこや喧嘩のひとつやふたつは結構。
      だけどこれは子供の遊びの範疇を超えてるよ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 13:25

    59. 子供がプロレスを知っていることに驚いた。

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 13:28

    60. うめぇwww
      気合入ってんなw

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 13:34

    61. 布団敷いて、技かける方も手加減してるのは賢いな
      当てちゃいけない技はワザと外してるし受身も上手い
      子供なのにレベル高すぎw

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 13:43

    62. 危ないなんていうから、女の子と男の子がやってるのかとおもった。

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 14:14

    63. 親がDQNなんだろうな・・・・・・・

      Posted by   at 2009/12/18 15:08

    64. 布団はもう1枚増やしたほうがいいと思うが、
      男子たるもの、これくらいやるだろ。
      オレの時には、固め技系・サブミッションがメインだったが。

      Posted by   at 2009/12/18 15:12

    65. 危ないってアブナイのかと思ったらそっちか

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 15:18

    66. 受身うめぇ。ちょっと過保護な親なら即禁止するレベルだなw

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 15:51

    67. すげーレベル高いなw
      受身上手いからこんなに綺麗に決まってるんだ

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 17:31

    68. ナカナカ身体能力が高いじゃないか。
      最近の子も動ける子は動けるんだな。
      結構危ないが。

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 18:04

    69. ぱねぇwwww
      死ぬの怖くないんすかwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 22:08

    70. ドラゲーファンなのかな?
      ドラゲーのレスラー達がみたら危ないからやめろと怒るだろうね。

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 22:21

    71. タイガードライバー91がなくて良かった

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 22:56

    72. 思ってたよりうめぇw
      電子ピアノに当たりそうで怖かったけど

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 23:06

    73. 部屋広いな

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 23:27

    74. プロレスごっこはいいが、危険な技はやめておけ。
      特に垂直落下系は布団敷いていても危ない。
      俺は昔、高跳びのマットの上で首折られそうになった。

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 00:00

    75. うまくてワロタww
      べつにこんぐらい男兄弟いたら普通だと思うがな
      首からいくやつは危ないと思うけど

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 04:34

    76. プロレス技が『やらせ』だって理解してる動きだな
      俺らがこのくらいの年のころはその辺よくわかってなかったが

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 06:07

    77. 普通に危ないだろこれ。
      首とか。
      と、元柔道部でプロレスごっこをガチでやってた人が言ってみる。

      Posted by あ at 2009/12/19 16:37

    78. 俺は素直にすごいと思ったな。
      ほんとに危なそうなのはぬいぐるみ相手にしてるし、布団も厚めに敷いてクッションにしてるし。
      純粋に技を楽しんでる、体を鍛えて難しい技を成功させる健全なスポーツや娯楽としてやってると見て取れるよ。
      はっきり言って俺は無理、こんな技できない。尊敬する。
      暴力的とか怖いみたいには見えなかったな。

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 19:53

    79. まぁ、プロレスはガキでもできるってこったな。

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 03:34

    80. パイルドライバーの怖さを知らんアホがレスすんな
      布団の上でも落ち方によっては頚椎損傷するわ
      ガキでも出来るとか論外
      だったらボクシングなんか猫でも出来るだろカス

      Posted by s at 2009/12/20 12:04

    81. おっさんはこんなの普通にやってたけどなー
      毎日学校やら友達の家やらで・・・
      俺たちは負傷者はでなかったけど今考えると危ないのかもな

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 14:09

    82. 男三人兄弟で育つと
      これは日常的光景なのにBGMやマスクだけ浮いて見える
      あと受けては技に協力しすぎ。
      末弟が長兄に顔面蹴りをくらい倒れて
      鼻血を口から出して以来、兄と弟は温厚な仲です。

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 14:13

    83. 技のチョイス的にプロレス好きというより鉄拳好きな気がする

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 15:04

    84. お、お兄さんも混ぜてくれないかな?(*´Д`)ハァハァ

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 15:18

    85. 大人が仕込んでるなこれ
      子供同士じゃここまでは無理

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 16:21

    86. 綺麗に技を受け切るのもプロレスなんだぜ
      うーん かぶり物の数と技の上手さから考えると
      親子ぐるみでプロレス好きなんじゃないかな
      しぶしぶやってるやらされてる動画ではないね

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 17:11

    87. 別にこんなぐらい普通だろ、心配し過ぎ
      昔は学校の廊下とかでプロレスごっことかあったし怪我しても笑って終わってた
      骨折れたり歯欠けたりとかたまにあったけどそれが面白かった
      あえて怪我しろとか言いたい訳じゃないけど今の時代は必要以上に子供を守り過ぎだと思う

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 02:03

    88. ※87
      >>骨折れたり歯欠けたりとかたまにあったけどそれが面白かった
      それ普通に大問題だろ・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 02:47

    89. 米欄が怖いから見れない

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 12:32

    90. 持ち上げてる途中に手が滑ったりして、変な体勢で落下するのが一番怖い。
      布団があっても、首に全体重がかかるような落ち方をしたら意味ないよ。
      チョップ合戦程度でやめておくべき。

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 13:36

    91. ここまでの技術を身につけるには相当な訓練をして
      いるな、そんな高い技術の子どもの遊びを勘違いして
      逆上がりも出来ない分際で、危ないからとか下らない
      正論を言うバカが沢山居てワラった、首がどうのとか
      お前らみたいなクズが言うことじゃないよ、お前ら
      の理屈じゃ野球もサッカーもラグビー何もできんよ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 16:20

    92. >>91 
      人をクズ呼ばわりする神経を疑うわ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 16:29

    93. 正直今の親は子供を過保護にしすぎだと思う
      子供はこれくらい元気あったほうがいいよ
      大人になったらやりたくてもできないんだから

      Posted by 匿名 at 2009/12/31 06:25

    94. 最近は自然淘汰が少ないから子供は危険な遊びした方がいいよ
      この子達は才能ありそうだから生き延びるさ

      Posted by 匿名 at 2010/02/07 15:24

    95. 実は僕らがその動画を作りました。
      全然怪我はないです
      証拠として、僕らは怪我一つなく暮らしています

      Posted by spamというもの at 2010/02/16 21:03

    96. あっ
      これ俺たちちの動画じゃん
      てか親とかかんけーねーし
      俺たちのやることになんか文句あんの?

      Posted by 匿名 at 2010/02/28 21:18

    97. >>63
      僕の親は普通の親です。親がいないときに皆でやっているだけです。勘違いしないでください。
      >>85
      親はいっさい関わっていません。

      Posted by 匿名 at 2010/03/27 08:42

    98. 初めまして。自分は38歳のプロレス、K-1、MMAファンです。この映像に関しては、ルチャスタイルだね。関節技、閉め技が全くないのが不思議・・・中学生でもプロレス見たり、プロレスが好きっていう人がいるんだね!!有難い事です。最近K-1、MMAの人気も陰りが見えてきて、逆にプロレス人気が徐々に回復しつつあるのかな。。無論俺は昔の新日本プロレスやUWF系プロレス(特に新生UWF、旧リングス、旧パンクラス)が好きでしたね!!やっぱり一番好きなのは、今はなきプライドでした!!でも格闘技全般は好きですね!!この中学生達、なかなか素質があってよろしい!!けど、怪我しないようにね!!子供のころ思い出したよ!!高校生プロレスもありますけど、高校生プロレスは投げ技や関節技が中心です!!その高校生たちも素質はあるけど、プロレスごっこをしている中学生達のほうが素質がありそうなのは気のせい?!^^中高生によるK-1ごっこやMMAごっこはないの?!

      Posted by アダルト at 2010/04/11 18:17

    99. それと、プロレスごっこをやる中学生達にアドバイスをします。どうせプロレスごっこをするからには、ちゃんと準備体操をするようにしてほしいし、ブリッチは基本です。あと、よくプロレスは八百長だとか、K-1やMMA(総合格闘技)よりも弱いとかって馬鹿にする連中がいるけど、プロレスは映画で言うとアクションであり、演劇だし、格闘技ではないし、スポーツでもない!!むしろ八百長ではないよ!!K-1や総合格闘技も少なからず八百長試合がありますね!!今世界最強のプロレスラーは、アメリカ人のジョシュ・バーネットって言う選手です。それと、若いときのアントニオ猪木の試合もユーチューブで検索して下さい。お勧めします。どこに住んでいる中学生かな?!自分の子供もプロレスが好きですね。。子供は上が高校卒業して今年アルバイトをしている18歳で、下の子が野球少年の17歳(高校2年生)と子供が二人です。妻は2つ下の36歳。子供の学年は、プロレスはほとんど見ない子が多いですね!!地上波ではやらないですしねー。。自分は兵庫住まいです!!将来この中学生達がプロレスラーになれたらいいですね!!応援します!!うちの子供もほめていたよ!!以上です。。

      Posted by アダルト at 2010/04/11 18:38

    100. これくらいのやんちゃな遊びはいいだろ、って言ってるやつ
      プロレス技は遊びじゃねーよ
      本職が身体を鍛えに鍛え、練習に練習を重ね
      その上で命をかけてやっと出来ることなんだよ
      外を元気よく走りまわってコケて傷だらけになるのはいいさ
      でも、これを「元気があっていい」というのは全く違う
      危ないと言うから最近は駄目、いいやまったく違う
      包丁でチャンバラやってるようなものだ

      Posted by 匿名 at 2010/04/23 02:43

    101. あのさやっていいよって言ってる奴らに何の説得力の欠片もねーよ。
      何アピールか知らねーけど そう言ってる奴ほど何も知らないってのが丸出しだね、勝手な憶測も多いし。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 04:38

    102. ネットの書き込みに説得力(笑)求めてどーすんのよ
      まぁ三沢さんのこともあるし、いいぞもっとやれなんて言えないけどね
      今の子供たちがプロレスごっこで楽しむには技が危険すぎるよね
      ぶっちゃけ子供の遊びは命がけなんだよね
      勝手な憶測(笑)だけど

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:49

    103. マスクの多様さが凄いなw

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 07:20

    104. これぐらい元気があってよろしいなんて言ってる奴はプロレス知らないで無責任な事を言ってる馬鹿。
      バックドロップの受け身失敗で実際に死んでしまった三沢さんや心臓が止まって死にかけた馳、飛び技の失敗で頭から落ちて障害者になってしまったハヤブサ、パイルドライバーの受け身失敗で一生物の怪我をした蝶野やストーンコールドの事を知ってるのか?
      首の怪我じゃなくとも、膝を痛めてまともに歩けないレスラーが何人いると思う?
      素人のプロレスごっこで会社員が死んだニュースもあったよな。
      子供にそんな事やらせる親なんてどうかしてるよ。
      やるならばプロのもとできちんとしたトレーニングをしてやるべきだ。それでも子供のうちはやめた方がいいと思うけど。
      俺が中学生の頃もプロレスごっこやってたけど、皆プロレス技の怖さを知ってたからガチで危ない技はやらなかった。
      関節技やチョップの打ち合いや河津落としとかサイドバスターみたいな首や関節に負担のない技をクッションの上でやるぐらいだった。
      それぐらいでも十分楽しいんだから、派手な技なんてやらすな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 23:03

    105. これぐらい元気があってよろしいなんて言ってる奴はプロレス知らないで無責任な事を言ってる馬鹿。
      バックドロップの受け身失敗で実際に死んでしまった三沢さんや心臓が止まって死にかけた馳、飛び技の失敗で頭から落ちて障害者になってしまったハヤブサ、パイルドライバーの受け身失敗で一生物の怪我をした蝶野やストーンコールドの事を知ってるのか?
      首の怪我じゃなくとも、膝を痛めてまともに歩けないレスラーが何人いると思う?
      素人のプロレスごっこで会社員が死んだニュースもあったよな。
      子供にそんな事やらせる親なんてどうかしてるよ。
      やるならばプロのもとできちんとしたトレーニングをしてやるべきだ。それでも子供のうちはやめた方がいいと思うけど。
      俺が中学生の頃もプロレスごっこやってたけど、皆プロレス技の怖さを知ってたからガチで危ない技はやらなかった。
      関節技やチョップの打ち合いや河津落としとかサイドバスターみたいな首や関節に負担のない技をクッションの上でやるぐらいだった。
      それぐらいでも十分楽しいんだから、派手な技なんてやらすな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 23:04

    106. 俺らは、親いないときにやってます。
      文句つけないでください。
      布団があるので死にません!!!!!!!
      だいたい、パイルドライバーは今はやってません!!!!

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 16:29

    107. >>18
      てめーみたいなバカがいたせいでライダーが番組中で注意を呼びかけるような事態になったんだろうが!
      何が普通だ
      お前1人がケガするならまだしも、他人にまで迷惑かけてるという事が分からんのか?

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 15:58

    108. >>19 >>34 >>36 >>52 >>55 >>57 >>61 >>64 >>75 >>78 >>82 >>87 >>91 >>93 >>94 >>98 >>102
      こういう奴らこそプロレス技くらって死ぬべき。

      Posted by A at 2010/07/17 16:18

    109. >>12
      >危険だから怖いって言ってるんじゃないんだよね?
      危険=怖い、ってのは人として当然の感覚だよ坊や・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/29 20:25

    110. プロレスはよくわかりませんが、動画を見て率直に思った事は
      「こいつらすごいな・・・」
      と思いました。
      こういうのは、技をかける側より、受け身がいかにうまいか?が重要だと思います。
      この子たちにやめろと言っても、やめないでしょうし。。。
      好きな事好きなだけやって、将来このような経験から得た事(いいとこわるいとこも)を次の子供に伝えられればいいのでは??
      「プロレスはおもしろいよ。こわいとこもあるよ。例えばおじさんが昔ね・・・」
      というように。
      大人になって理性が伴ってからできないようなことは、子供のうちにしておくべき。
      以上、素人でした。

      Posted by 匿名 at 2010/09/29 22:28

    111. これ以上僕たちの動画に文句つけないでください!
      親には内緒でやっているのです!
      三沢さんやハヤブサさんたちのことなら十分に理解しております。
      準備体操だってしています。首や足だって気をつけています。
      もう、「危ない」とか「親がどうかしてる」とか言わないでください!

      Posted by プロレス技集 at 2010/11/23 11:35

    112. 規制規制うるさいから言ってるんだろうが
      危険じゃないって言ってる奴に全力で
      同じ技食らわしてやりたい。
      でもまぁアメリカとかもっとひどいらしいから
      それに比べりゃ全然マシだろうなw
      2Fからシュヴァインしながら落下して
      両方とも大怪我して転げまわる動画とか
      爆笑したわw
      そんなのに比べたら全然マシww

      Posted by . at 2010/12/26 18:43

    113. 受身がなっていないのよ。
      柔道教室に2ヶ月だけでも通ったらどうだろうかね。
      ごっこにも最低限の安全を。

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 19:34

    114. なんかすごいなぁ、レベル高いなぁw
      何年生なんだろう。ちょっとびっくりした
      たかさん>
      冷静になろうw?君のほうが怖いよw((頭おかしい感じで))
      ちなみに、作者の言葉に反応しなくていいし、どんだけ気になるんだかね。 いちいち作者に向かって文句いらないでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:38

    115. なんかすごいなぁ、レベル高いなぁw
      何年生なんだろう。ちょっとびっくりした
      たかさん>
      冷静になろうw?君のほうが怖いよw((頭おかしい感じで))
      ちなみに、作者の言葉に反応しなくていいし、どんだけ気になるんだかね。 いちいち作者に向かって文句いらないでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:41

    116. 受け身のレベルが低すぎる

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 23:18

    117. もっと広い所でやらないと、机の角とかに頭ぶつけそうでこわいわ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/05 14:55

    118. この年でよくこれだけ動けるなーと感心する一方で、確かにこれは怖いわ。
      どんなに受け身が上手かろうと落ちる角度が悪ければ首は逝かれるものだし、
      第一この子たちの受け身技術は全然未熟。
      事故が起こらないことを祈ろう。

      Posted by 匿名 at 2015/12/20 16:25

    119. むしろこういう事やってるバカ共はどんどん事故って死に絶えてくれないかな
      プロレスは子供の遊びじゃないんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/07 07:41

    コメントを残す