FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    中学生の ”プロレスごっこ” のレベルはさらに凄かった件


    10日ほど前に、YouTubeに投稿されてる、子供の

    プロレスごっこの動画が危ない
    という動画を紹介しましたが、

    今度は中学生がプロレスごっこをしている動画を紹介。

    小学生のプロレス動画もレベルが高いことをやっていて

    驚きましたが、今回はさらにすごい感じです。

    ドラゴンキッドもびっくりな技を決めていますw。

    小学生より体ができてる分、重みがありますね。


    中学生の ”プロレスごっこ” のレベルはさらに凄かった件






    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (54)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    54件のコメント

    1. すげぇw
      怪我すんなよ~

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 12:38

    2. ぺちぺちチョップww

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 12:49

    3. ( д ) デジャヴ…ダヨネ

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 12:51

    4. 異性同士のプロレスごっこかと思いました本当にすいませんでした

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 13:09

    5. こいつら柔道とかやらせたらすごい上達しそうwwww

      Posted by    at 2009/12/25 13:36

    6. ドラゴンスクリューと延髄切りは危ないとかいうレベルじゃないからヤメレ

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 13:45

    7. 練習せんと出来んような技も多いだろうからな
      プロレスが好きだってのは伝わってきたぜ

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 13:55

    8. マスキュラーボムはガチで危険だからやめれ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 13:57

    9. 素直にすごいとは思うんだが、ガラス割っちゃいそうで
      そればっかり気になってたorz

      Posted by   at 2009/12/25 14:16

    10. これは
      「プロレス(笑)なんて焼酎レベルwww」
      という宣戦布告動画ですね
      受けて立ちましょう
      RGが。

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 14:52

    11. ッパネェwww
      こいつら本気で練習したらいろいろとやばそうwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 15:01

    12. ポスターの下に貼ってある綾波とアスカの絵が気になるw

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 16:55

    13. Don’t try this at home.

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 17:40

    14. ガチじゃないのがプロレス
      ガチなのがプロレスごっこ

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 18:38

    15. 技はすごいけど打撃がwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 19:24

    16. プロレスやるには部屋が狭すぎる!
      そのうちガラスにつっこむぞい!

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 19:30

    17. 俺が中学のころは全日だったがこいつらはドラゲーなんだな。プロレスごっこ懐かしい。

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 20:11

    18. よくみるとよけてるね

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 21:36

    19. エメリヤーエンコアレキサンダーの
      入場曲だ
      いかつかったな

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 22:02

    20. WWEのマネしてよくやってたけど
      この子達はレベル高いな
      でも、ケガしたら下半身不随とか洒落にならんからなぁ…

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 22:33

    21. 2003年頃WWE見てたけどなんだか懐かしい気分になれたw
      ただ危ないから気をつけろよ・・・。
      “Don’t try this at home”だぞ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 23:57

    22. 下の部屋はいい迷惑だな

      Posted by 匿名 at 2009/12/26 00:53

    23. 体作っとかないと危ない技とかあるだろこれ・・

      Posted by   at 2009/12/26 03:34

    24. フランケンシュタイナーやるとかやばいな

      Posted by 匿名 at 2009/12/26 04:13

    25. 動画1の1:12の技危ないな。首折れるぞ。

      Posted by あ at 2009/12/26 06:43

    26. 思ってたよりもすごかったw

      Posted by 匿名 at 2009/12/26 08:35

    27. バーニングハンマーやめれw

      Posted by 匿名 at 2009/12/26 08:37

    28. ※4
      奇遇だな。俺もだ

      Posted by 匿名 at 2009/12/26 11:27

    29. もっと広い部屋で遊ばせてやりたいな、こういう子供にはw

      Posted by 匿名 at 2009/12/26 13:47

    30. 曲のチョイスが合ってない。

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 00:37

    31. ひやひやするな
      受身する前に手ぇ付いちゃってるからいつか折れそう

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 01:51

    32. プロレスの技って中学生でもできるレベルなのか・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/28 13:57

    33. もしかしてコイツらへなちょこプロレスの・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/28 20:56

    34. なんであんな風に体の周りをグルグルと回れるんだ?
      面白いな。

      Posted by 匿名 at 2009/12/28 23:11

    35. もはやアクロバット

      Posted by 匿名 at 2010/02/08 17:50

    36. 超うめぇw

      Posted by 匿名 at 2010/03/05 20:23

    37. 他にまだプロレス技の動画いっぱいあった。
      youtubeでプロレス技集4って調べてみww
      うますぎっからw
      にしてもこの動画素晴しいなw

      Posted by 匿名 at 2010/03/22 10:50

    38. http://www.nicovideo.jp/watch/sm9693007
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm10088647

      Posted by 匿名 at 2010/03/23 00:03

    39. 中学生プロレスさんだ!
      この人たちはとってもすごいですよ!

      Posted by 匿名 at 2010/03/27 08:45

    40. この子達、マジで凄過ぎるね。。俺38歳の親父だが、中学生でもプロレスが好きな人いるんだなーと思うと、すごく感動したし、有難い事!!でも準備体操をしてからプロレスごっこをしてね!!俺はこの中学生達を応援しますし、また将来プロレスラーに慣れたらすごくいいですねー!!かなり素質がありますよー!!でもグランド技が見れたらいいですねー!!よくプロレスを八百長と馬鹿にする人がいるが、プロレスはあくまでも演劇です!!K-1、総合も八百長が少なからず存在しますね!!俺はプロレス、K-1、総合ファンです!!世界最強のプロレスラーはジョシュ・バーネット選手だし、若き日のアントニオ猪木もユーチューブで検索してほしいですね!!どこに住んでいる中学生なのかな?俺は兵庫県住まいです!!では。。

      Posted by アダルト at 2010/04/11 18:56

    41. 確かに厨房にしたら大したもんだと思うが
      受身がヘタ過ぎて見ていられない
      体も出来てないから余計に見てて怖い

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 22:08

    42. 楽しそうだなーw

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 13:17

    43. 僕たちのプロレスも見てください!
      http://www.youtube.com/watch?v=cce3GuvoDiE

      Posted by 中学生 at 2010/06/27 00:21

    44. ちっと待って この程度なら
      しょっちゅう掛け合ってたけどw ただ
      すぐプロレス技かけてくる奴はほんとウザいけどな
      俺に逆エビで骨がミシミシいうまでかけた奴には
      ほんと殺意が沸いた プロレス技をかけてくる奴は調子こいてる奴が多いから 
      あん時はマジでぶん殴っておけばよかったと思う

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 04:09

    45. 想像以上でふいたww
      将来がたのしみだ

      Posted by VIPPERな名無しさん at 2010/07/05 16:42

    46. すごく自分の友達のような気がするのは気のせいだろうか…

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 16:30

    47. ぐるぐる回すやつすごいw
      でも受身取らないと怖い気がするw
      まぁでも、中学校なら柔道が必修科目になるんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 16:50

    48. いいからお前らWWEいけww

      Posted by 匿名 at 2010/11/06 21:34

    49. 危ないという気持ちはもちろんあるが、やりたい気持ちは分かる。怪我しない程度に楽しんでほしい

      Posted by alpina at 2010/12/07 00:48

    50. 最近また新たに中学生プロレスの動画が増えた!一方で高校生プロレスの動画は一つだけだね!!でも怪我すんなよ!!

      Posted by アダルト。 at 2011/04/07 17:15

    51. アマだとアマレスリングって言うんだろうか
      しかし完成度たかいな~意外とこういう子達がプロレスの道じゃなくて良い大学とか行ったりするんだよね

      Posted by 匿名 at 2011/04/25 22:11

    52. すげえええ!
      かっけーなー

      Posted by By雑魚 at 2011/04/26 23:55

    53. 首の筋トレしとけよー

      Posted by 匿名 at 2011/05/15 18:35

    54. 明らかなプロレスファンによる上級プロレスごっこww
      これは評価していいw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:37

    コメントを残す