FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これぞ中国クオリティ。一糸乱れぬ整列・行進画像









    最近行われた、中国の軍事パレードからの画像。中国の軍隊といえば、行進がものすごく揃っているというイメージがありますが、そういう系の整列画像です。大人数なのにも関わらず、見事なまでに統率されていて、足や手の角度、顔の向きなど、ほとん誤差がない様は、揃いすぎてて
    「コラか?」 と一瞬思ってしまうほどw。徹底した訓練のたまものなんでしょうが、さすがにびっくりですね。恐るべしですw










    これぞ中国クオリティ。一糸乱れぬ整列・行進画像




    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目





    7枚目





    8枚目





    9枚目





    10枚目





    11枚目

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (91)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    91件のコメント

    1. 確か、ここまで綺麗ってことは人格がなくなるほど訓練しているという証拠です。
      普通行進はそれぞれ個性とバラつきが見ますがこれにはない、かなり恐ろしい画像です。
      ナチスドイツが行進が綺麗で有名だがそれは中国と同等です。
      民主主義国家は国民が主権なのでその国民の人格を奪うことをしない、恐らく彼らは上官の言うことを何も考えず行使するでしょう。
      天安門事件が良い例です。
      これらを換算しますと自分の親は別とし、それ以外ならば相手が老人だろうと子供だろうと正義や民主主義を求める者なら殺します。
      そして揚陸用の車両がたくさんあります、つまり台湾や日本を敵視しているでしょう。
      これは脅威です。
      中国を中心とした大東亜圏をつくるでしょう。
      私は2016年には日本がなくなることを予測します。
      それを未然に防ぐ義務が日本にあります、
      先進国になった以上世界平和を守る義務が生じます。
      アジアの先進国は日本、韓国、台湾そして中国です。
      中国は覇道主義です、日本はインドなど経済的潜在能力のある国と同盟する必要があります。
      中国が批判している日本帝国やナチスや米国より自分らがそれを越える大帝国であることを自覚させなければいけません。

      Posted by 匿名 at 2009/12/13 16:30

    2. 半端ないな。身長までそろえてやがる。。

      Posted by 匿名 at 2009/12/13 16:30

    3. 他のことしないで行進練習ばっかしてるんだろ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/13 16:39

    4. >>1 と >>3 のギャップに吹いたwwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/13 17:38

    5. 7枚目、左から7人目っ!お前だけスカートが長いぞ!
      罰として20cm短くしろっ!www

      Posted by 匿名 at 2009/12/13 18:03

    6. ここまでそろえられると怖い

      Posted by 匿名 at 2009/12/13 19:32

    7. >>5
      長いんじゃなくて、モモにくっ付いてるだけ。
      コンマ何秒か進むと、ズリ上がる。

      Posted by 匿名 at 2009/12/13 22:49

    8. 立体視できたぞw

      Posted by 匿名 at 2009/12/13 23:36

    9. 怖いよぉ

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 03:05

    10. 凄いけど
      色彩が嫌だ~

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 03:09

    11. 製品の質も少しは上げろよw

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 07:12

    12. えっなんなのこいつら!
      クローンかなにかか?

      Posted by   at 2009/12/14 07:24

    13. >>11
      値段で負けてるのに、質あげられたら正直日本産業終わる。
      ただでさえ下がった値段分2個上のグレードが買えるのに・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 07:37

    14. もっと他にやる事があるだろうに。

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 07:51

    15. そろうからなんなの。

      Posted by aa at 2009/12/14 08:21

    16. 芸術というか
      リアルコピペというか。

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 08:51

    17. 戦争になると、民主主義の国は弱いとおもう

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 09:05

    18. >17
      そうでもなかった<二次大戦

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 10:01

    19. トップが民主主義なんて結局国を弱体化させるだけだからこのままいけば繁栄できると本気で思ってるからこうなるんだろうね。
      でも実際民主主義国家はカリスマ的な指導者と制度がなければ崩壊するし、いても何かしら不具合あるくらいだから中国のああいったところが絶対悪って言えない気がする。でもこれ以上きつくしたら国家維持できなくなるギリギリ見極めながらやってそうだ^^
      でもこれからの人間の課題って善悪共生体制を創る事だと思うから統制が簡単だからといって中国にもあのままでいて欲しくないな~。行進とか残って欲しいけどb今の中国に残ってる素敵な文化あれくらいしかないと思うし。

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 10:08

    20. >>1
      そこまで言い切るなら冒頭に「確か」って付けない方が良いと思いますよ

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 10:10

    21. 処理落ちしたときにスクロールするとこんなのになるよね

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 10:32

    22. 式典の上手い軍隊は弱い

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 11:18

    23. ある意味、中国への土下座外交は正しいのかもな。
      これはナチスの再来だろ!こんな恐ろしい国が隣とか
      第二次世界大戦時のポーランド並の恐怖を感じたよ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 12:10

    24. なんかゲシュタルト崩壊してきたw

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 12:40

    25. >23
      侵略されたくないから、自ら中国の一部になりますってか?w

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 12:40

    26. ここでドリフみたいな事が起きたら
      笑いを我慢するのに拷問みたいな忍耐力が必要になるだろうな

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 14:34

    27. 11枚目でパンツ見えないか捜してしまった俺って・・。

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 15:23

    28. 目がチカチカするわw

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 16:05

    29. >>8
      ほんとだw立体視できるww

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 18:47

    30. 6枚目なんて、
      ズボンのシワまで一緒だな すげー

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 18:54

    31. 壁紙みたいだよ…

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 18:57

    32. ミニスカがエロい

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 20:12

    33. このアカクスどもをまとめて処分したら気持ちいいだろうな

      Posted by 匿名 at 2009/12/14 22:16

    34. 「この画像かっこよくしてくれ」スレの作品みたいだw

      Posted by 匿名 at 2009/12/15 00:52

    35. こんだけ規律正しくやってるなら、
      パクリまくったり、自己中な行いはしないはずなのだが。。。

      Posted by 匿名 at 2009/12/15 03:25

    36. 凄いが、もっと生産性のあるものに活用して欲しい。
      例えば、バス停の整列、とかね。

      Posted by   at 2009/12/15 05:35

    37. 11枚目で、あくびをしてる子にちょっと萌えた。

      Posted by 匿名 at 2009/12/15 05:47

    38. 写真屋疑惑とか言う奴がいなくて安心した
      何でもかんでもコラコラいう低脳が多いからな

      Posted by 匿名 at 2009/12/15 11:29

    39. >>38
      何に対して安心するの?
      ところで、お前が最初に言った 低能乙

      Posted by 匿名 at 2009/12/15 14:05

    40. 中国の軍隊の人件費の総額って幾らくらいなんだろう?

      Posted by 匿名 at 2009/12/15 16:35

    41. *1
      中国の兵器は基本ロシア製のコピーやお古の魔改造。
      そもそもBMPシリーズはじめ近代の歩兵戦闘車両は基本的に水陸両用になってる
      画像のはカラーリングからしておそらく05式水陸両用歩兵戦闘車だが、
      確かに水陸両用の機能は持ってるが・・・これで日本海を横断して上陸は無理だぞ。河川を超えるのがせいぜいだ
      そもそも中国には、この数の歩兵戦闘車両を日本に運ぶ輸送船やそれらを護衛する船が圧倒的にない
      近年海軍に力を入れたところで、そもそも水陸両用戦車や、揚陸作戦ってのには経験やノウハウがいるが、
      そんなもん中国にはない
      心配だって言うならこんなところで喚いてないで日本の海自の増強をさせるんだな

      Posted by 匿名 at 2009/12/15 20:00

    42. 特に5番目の画像マジカルアイみたいだ

      Posted by   at 2009/12/16 00:44

    43. >>1 
      綺麗な日本語でござるな。

      Posted by 匿名 at 2009/12/16 02:25

    44. 中国人民解放軍は食料自給率1割の軍隊です。
      (引用:wikipedia)

      Posted by 匿名 at 2009/12/16 19:39

    45. 動きはともかく、身長までそろえてるってことは、背が飛びぬけて高い人はこの中に入れないのかw

      Posted by 匿名 at 2009/12/17 11:56

    46. 子作り国家の中国には
      オカモトのコンドームをODA支給したら

      Posted by 匿名 at 2009/12/18 05:57

    47. ぬを~。蓮コラ思い出した。

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 15:18

    48. 11枚目は正面からなら絶対パンツが見えただろうに・・・もったいない。

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 22:46

    49. こんな練習ばかりしているから
      いざ戦闘になると弱いんですね
      だから中国ってやつは・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 09:31

    50. 「一糸まとわぬ」と勘違いしてた。ちくしょう。

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 10:56

    51. こりゃあすげぇ

      Posted by   at 2009/12/27 11:02

    52. 少なくともお前らよりは数百倍すごいな。
      正直こういうきっちりしたところは良い点だとおもう。
      他のところは抜きにしてね。

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 11:05

    53. 高校生の時にやったマーチングの大会思い出した
      こんなんだったよ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 11:08

    54. 北朝鮮のマスゲームはたまにニュースで見るけど中国のは初めて見た

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 11:08

    55. こういうのは尊敬に値するわ。伊達に4000年も築いてねえな。
      最早コピペに見えて仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 11:15

    56. 日本でもコンサートとか行くと同じようなの見れるよね

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 11:20

    57. なんかもう画像編集してるとしか思えないwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 11:46

    58. 身長どうやってそろえてるの?

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 12:23

    59. すげええ
      感動した
      でもちょっと怖いな

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 12:29

    60. ※コラじゃありませんぞ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 12:49

    61. 一般の中国人が並ぶことを知らないのはナゼなんだぜ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 13:16

    62. *41
      一応最新鋭装備に、今ある装備を更新するのは決定したらしいから、心配しすぎるのはどうかと思うよね・・・民主党政権下だけど。

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 13:16

    63. かわいい色してんな

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 13:22

    64. すばらしい

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 13:40

    65. 各国の軍隊は普通にできるんだけどなぁ
      中国がやっと行進できるってレベルになったってことでいいんか?

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 13:54

    66. こりゃサウスパークでネタにされるわな

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 13:58

    67. 普通にかっけー
      まぁナチスが一番かっこいいな

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 14:06

    68. こんな軍事費に金つぎ込んでる国に日本が勝てるわけねーよ
      やっぱりアメリカ様だな

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 14:10

    69. 機械だからしょうがない

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 14:18

    70. 中国大嫌いだけどこういう所は素直に尊敬する

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 14:30

    71. 「民主主義は最悪の制度である。そのほかの全てに比べれば遥かにましだが」
      とチャーチルは言った

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 15:23

    72. 80年代あたりは割と雑だった記憶が

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 15:29

    73. クローン大戦はじまた

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 15:47

    74. 三村がなんかしてるみたいで
      三枚目が何度見ても笑えるwwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 15:54

    75. 軍人ならこんなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 16:01

    76. 別に叩くようなところなんてなくね?
      この画像の何が気に入らないんだ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 16:05

    77. この中で何人がトイレ行きたくて我慢してるんだろうか・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 16:35

    78. ミニスカ隊は評価する

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 17:55

    79. すげーここまでいけば芸術やな

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 18:02

    80. この画像見て叩く奴らは
      お前らがバカにしてる一部の中国人らとお前らが
      傍から見て同じだということを知っておいた方がいい
      韓国人嫌いで過激な発言してる奴も同じ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 18:10

    81. 嫌うに相当する理由があるというのは分かるが、
      だからと言って所構わず喚くのは見苦しい。
      TPOを弁えなければ例え正論であっても誰も聞き入れてくれないよ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 18:27

    82. さすが軍事大国
      これが敵国だから恐ろしいわ
      自衛隊がんばれ

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 18:39

    83. 80に同意。
       
      それとあんまし、話を交わしたことのない人間の悪口をいうのはよくないと思う、と。
       
      この行進は軍人の一員として頑張った成果でもあるし、
      中国の軍隊はよく活きていて、いつでも出動できるし、
      一つの国としての威厳を保つための披露会の意味もあるかもしれない。
       
      上司の命令を疑いもせず即座に行動するのは、他の多くの国家と同じように、例えば大勢の人達の働く非常に厄介で忙しい職場で、この書類をコピーしてくれとか、あの人にそれを見せてサインもらってくれとかの用事を頼まれたときに、優秀か、暇な部下はしっかりとわかりましたとだけ言って寄り道せずにサインを貰いに行く。部下は疑いもせずコピーの控えをとって元本の書類にサインを貰いに行く。
       
      実はその書類はある会社の看板となるべき新商品の特許出願に必要なもので、上司はわりと忙しい税理士かなにかで依頼主に、必要な指示を書いたメモと一緒に届いたという確認のためのサインももらう、という話だったとする。
      部下は上司が税理士と、届け先が依頼人で、書類が失くしてはいけないものだとしか知らない。
      部下は上司についでに頼まれた上司の身分証を使って住民票を取りに行く用事を済まして、これは人の人生に少なからず関わる用事なのだろうとしか考えずに依頼主の事務所に直行する。
       
      上で自称民主主義と言ってる人はそれが今優勢なだけで、
      思想の深層を見ればナチやアカが映画とかにでるときに描写される感情的な意見がほとんどでしょ?
      上で書いた上司と部下の話、ほとんどの人は抜かして読むだろうけど、読んだら、そりゃ何も言わずに言うこと聞くだろと思うでしょ。
       
      画像だけ見て、こいつはナチだとかアカだとか、冷戦時代、いや世界大戦時代と何も変わってないよそれじゃ。

      Posted by 80に同意 at 2009/12/27 19:16

    84. あぁ すっきりした。 やっぱ長文書くと
       
      気持ちいいな。俺に書く場所を与えてくれる
      このサイトとすべての管理人に感謝感激。
       
      てか全部文体が英語訳した時みたいになっとる…

      Posted by 80に同意 at 2009/12/27 19:21

    85. 戦前の日本もこんな感じで規律正しかったからなぁ
       まあ自衛隊もこれ位やってるし。
      陸自戦車隊の操舵技術や命中率の凄さなんて
      米軍が「お前らチートすんな!!!!」ってレベル。
       他国に威圧感与えたいだけで、実質伴っていないレベルだと思う。
      行進が規則正しいだけで、軍事力がうんぬんではないと思うな。

      Posted by 匿名 at 2009/12/27 20:00

    86. 日本が最新装備だろうが、中国は数で攻めてくるから
      弾切れたら終わりw
      しかも日本は自衛隊が数人死んだだけでも
      平和ボケした国民が政府を叩きだすだろうね
      中国は人権が無いから何人死のうが関係ない
      日本にミサイル向けている国と友好なんてありえない

      Posted by 匿名 at 2009/12/28 00:02

    87. アメリカ軍人の話があったけど
      あれは、こういう訓練をさせてるんだよ
      ずれたら、ずれた奴を徹底的にいたぶり無理やりにでも正す
      北朝鮮もこんな感じ
      アメリカはこんな訓練しない、時間の無駄で何の役にも立たないからとのこと
      整列が正しければ正しいほど、強いとは馬鹿がやるとのこと
      軍は単純に兵器と質と数、それに勝るものは無いってことらしい

      Posted by zekusu at 2009/12/29 23:25

    88. >>1
      あいにくだが、中国とナチスは違う
      ナチスは悪いところだけ強調されてる部分がある
      ナチスの事情くらい知っとけ
      崩壊寸前の国を救ったのがヒトラーだ
      だから、みんなヒトラーを尊敬してたわけで、洗脳ではない
      それに、ナチスが一糸乱れぬ整列を重視してるって話は聞くようで、聞かん
      動画を見たわけでもないし、俺は知らんぞ?
      写真だけじゃ、判断なんて難しくないか?
      でも、やっぱ国が立ち直ったって言っても一時的
      それに、敗戦国だから倍賞金が必要で、金も必要になったんで
      戦争おっぱじめた、ぶっちゃけ、計画性無かったんだよなぁ…

      Posted by 匿名 at 2009/12/29 23:30

    89. 本当に北朝鮮の親分だな・・

      Posted by   at 2010/03/03 11:16

    90. >>1
      >アジアの先進国は日本、韓国、台湾そして中国です。
      すいません、ここは笑うところですか?ww
      百歩譲って日本と香港とシンガポールと書くなら、
      まだわかるけど、韓国や台湾や中国が先進国ですか?
      日本でも欧米に比べればまだまだなのに、
      韓国や台湾や中国が先進国って・・・・
      どうやらアジアでは「先進国」の認定基準がやたらと低いんですね。
      それとも貴方の脳内での判断基準が変なだけ?
      僕としては後者が原因であることを望みます。

      Posted by takaharu at 2010/12/02 02:43

    91. 練習 軍事 弾 値段で 検索中です
      世界平和を 願います。政治研究会(名前検討中

      Posted by 村石太キッド&アジア系 at 2013/06/23 13:32

    コメントを残す