FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ワンピースのもうひとつの楽しみ方。隠れパンダマン情報









    管理人が愛してやまない漫画・ワンピース。現在、ジャンプの方ではかつてない盛り上がりを見せてるわけですが、そんなワンピースの隠しキャラとしてファンの間ではおなじみのパンダマン。単行本の背表紙や、漫画のコマの中に隠れているわけですが、そのパンダマンがどこに載っているかまとめたサイトを紹介。いくつかは知ってましたが、正直、こんなに隠れていたのか・・・!と驚きを隠せませんw。









    紹介ついでに、試しに、20巻のコマの中にいるパンダマンを、

    サイトの情報を見ながら探してみました。

    面倒ながらも、「どこだどこだ?」 という感じでなかなか楽しいですw

    しかし、単行本サイズで探すとかなり難しいです。

    いる場所がわかっているにも関わらず、見つけるのが困難な箇所もあり、

    まず普通に読んでたら気づかないだろうというレベルのものばかりw。

    なんだか、昔放送していたウッチャンナンチャンの 「ナンチャンを探せを」 を

    やってる気分になりましたw。

    ちなみに、パンダマンは本編やルフィなどの登場人物とは一切関係なく、

    読者サービスのようなキャラなので、今度ジャンプや単行本で

    ワンピースを読む時は探してみるとおもしろいかも知れませんよw。





    単行本20巻





    逃げるパンダマン





    逃げるパンダマン





    戦うパンダマン





    戦うパンダマン





    やられるパンダマン



    ・・・と、あちらこちらに

    パンダマンは隠れています。

    上の画像だと拡大されてるので分かりやすいですが、実際はかなり小さいですw。

    しかも、ごちゃごちゃしたコマほど隠れている確率が高いので見つけづらいというw。

    まだまだ、たくさんの隠れパンダマンがいるので

    興味がある方は、パンダマンを探せ!!のサイトで確認してみてください。



    ちなみに、Wiiのワンピースゲームの中にもパンダマンは

    フィールドのあちこちに隠れていますし、アニメにも

    パンダマンっぽいキャラとかがいたりしますw





    その他のワンピースネタは下の関連エントリからどうぞ。









    ※パンダマンが隠れている情報はこちらのサイト様で紹介されています

    ↓↓↓↓↓↓

    GRAND ONE PIECE || パンダマンを探せ!!


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    35件のコメント

    1. ワンピース読んでてもパンダマンを知らない人は多い。ソースは俺www

      Posted by 匿名 at 2009/08/30 10:54

    2. ロマンドストーリーにも
      パンダマン出てたな。

      Posted by 匿名 at 2009/08/30 13:06

    3. パンダマン探しは正直疲れる

      Posted by 匿名 at 2009/08/30 13:28

    4. 本当にいた 笑
      だけど普通に読んでたら気づかないよ小さくて 笑

      Posted by 匿名 at 2009/08/30 16:12

    5. 尾田っちのサービス精神にはほんま頭が下がるわ

      Posted by 匿名 at 2009/08/30 16:58

    6. アシスタントが勝手に入れてるだけだったりして。

      Posted by 匿名 at 2009/08/30 19:42

    7. 管理人、ほんとワンピース好きだなww

      Posted by 匿名 at 2009/08/30 21:08

    8. 20巻の表紙のルフィの影を見て欲しい。
      よく見るとルフィの影じゃなくて、ルフィの父のドラゴンの影になっている。

      Posted by 匿名 at 2009/08/30 23:56

    9. 単行本のカバーめくった表紙とか裏表紙とかにも
      いたりする。

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 02:21

    10. もうすぐ新刊発売ですねwktk

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 03:01

    11. 尾田さんは「生きてるものは全部自分で描いてる」らしいので、
      パンダマンも本人が描いてるだろう。

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 03:11

    12. 生きてるものっつか動くものね
      画風がいい意味でも悪い意味でも昔から全然変わらないよね

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 04:36

    13. さっそく見ながら探してみたが
      予想以上に小さくて吹いたwww

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 04:39

    14. ワンピースはマンガだと絵が見にくいんだよな。
      アニメの方が好き。

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 05:51

    15. パンダマンとして尾田っちが声優人のレコーディングしてる所にいた事もあったね。
      あ~え~ぎ~ご~え~(笑)

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 08:56

    16. グランドバトルでパンダマンが出てきた時は感動したなw

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 10:49

    17. 単行本のカバー外したらまるまるパンダマンの絵で吹いたことあったなw

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 11:04

    18. すげーんだなパンダマンってw

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 11:47

    19. ワンピースは読んでないけど、
      パンダマンを今日から知っている奴は多い。
      ソース:ここを読んでいる君たち

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 12:16

    20. ゲームでもあちこちにいるもんな

      Posted by 匿名 at 2009/08/31 18:50

    21. コジェさんのワンピ好きには困ったもんだww

      Posted by 匿名希望 ベネッサ at 2009/08/31 22:39

    22. ※2
      それはもしや、ロマンス・ドーン(初期短編集)の事かしら?

      Posted by 匿名 at 2009/09/01 00:25

    23. 海軍の中に両津いたよな?w

      Posted by 匿名 at 2009/09/01 10:34

    24. いぎだいぃぃッ!!

      Posted by 匿名 at 2009/09/01 12:15

    25. え・・・パンダマンとか連載当初から騒がれてたじゃん
      グラバト2の頃にゃもう公式キャラかと思ってたんだがな

      Posted by 匿名 at 2009/09/01 17:12

    26. >>23 
      kwsk

      Posted by 匿名 at 2009/09/01 17:17

    27. >>26
      こち亀の何十周年記念企画でその週の
      ジャンプ連載漫画に両津がまぎれこんでて
      ワンピースは40巻に海兵としてまぎれこんでるんだぜww

      Posted by 匿名 at 2009/09/02 20:13

    28. ゆでたまごの作品 キン肉マン
      雑誌だったか どういったイベントだったとか
       わすれちゃったけど 
      作者別の オリジナル超人をまとめたコーナーで
      尾田ッちは 「パンダマン」って超人を書いてたよ

      Posted by 匿名 at 2009/09/02 20:52

    29. >>27 
      よし、40巻見てくるww

      Posted by 匿名 at 2009/09/02 22:35

    30. 昔1巻からパンダマン数えてみたら軽く200は超えてた
      暇なら探してみるといいよ

      Posted by 匿名 at 2009/09/05 15:48

    31. ぜんぜんワンピース興味ないが
      なんかこういうのいいよな

      Posted by 匿名 at 2009/09/06 13:45

    32. アニメにも、出てるのかな??

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 15:20

    33. ゲームキューブの「トレジャーバトル」に出てて強いよ
      買いなさい

      Posted by 匿名 at 2010/08/27 21:19

    34. アンパンマンもいるよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 16:29

    35. >>3 
      確かに

      Posted by 匿名 at 2013/03/30 15:12

    コメントを残す