FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [速報] 三沢光晴死亡。不思議と涙も出ません・・・









    今日の更新も終わり、ゆっくりしてた所にまさかの衝撃ニュース。「三沢光晴死亡!」 最初は、なんの事か分からずニュース先を見ると、試合中にバックドロップをくらい、市内の病院に運ばれたが死亡が確認されたとのこと。あの受け身の天才と言われどんなえぐい角度のバックドロップを食らっても起き上がってきて、ゾンビ三沢と言われた三沢さんがなくなるなんて・・・。まだ実感がなく悲しいとそうった感情ではなくただただ驚きです。









    長いことプロレスが好きで、自分のプロレスファン歴は三沢さんがスタートでした。

    何度も生で試合を見たこともあるし、三沢さんがらみの本もいろいろと読んだし、

    三沢さんがらみのビックマッチは見逃したことがないと思います。

    とにかく、やられてもやられてもボロボロになりながらも最後に勝つという、

    まさにヒーローのような三沢さんのファイトスタイルが好きでした。

    不思議なもんで、今は悲しいとかそういう感情は一切ありません。

    ただただ、実感がわかない。そして驚いたということだけです。

    まさかこういった最後を迎えるなんて・・・

    三沢選手のご冥福をお祈り申し上げます。



    ■2chでも三沢さんの死にスレッドが乱立





    ■各ニュースサイトの記事
    asahi.com(朝日新聞社):プロレスラー三沢光晴さん、試合中に倒れ死亡 – 社会


    プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島 – 毎日jp(毎日新聞)



    ■補足

    タッグマッチで対戦相手は斎藤俊彰・バイソン組



    ■2009年6月13日、広島グリーンアリーナ。三沢選手の最後の入場シーン





    ■報道映像






    ■海外のプロレスファンからもレジェンドレスラーとして愛された三沢さん。






    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (48)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    48件のコメント

    1. 自分も先程知って何が何だか…の状態です…。
      この事実を受け入れる事ができないのでこの状態になってしまっているとは思いますが…。
      今頃鶴田さんと話してるんですかね…。
      ご冥福をお祈りします。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 00:19

    2. 情報屋さんが記事を書いてくれるのを待ってました。
      悲しいですねぇ。現役選手の悔しがる表情が目に浮かびますね。
      本当に残念。
      ご冥福をお祈りします。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 00:22

    3. ノアの公式つながらんね・・・
      実感沸かなかったけどここの動画見てたら泣けてきたよ・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 00:24

    4. 自分が苦しい時、三沢選手の試合を見るだけでどんなに
      元気付けられたか分からない。
      ありがとうございました。
      天国で馬場さんや鶴田さん、冬木さんたちと仲良く・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 00:29

    5. マジかよ・・・・・
      こんな最後ってありかよ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 00:32

    6. これだけはヤオ。マジで・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 01:11

    7. ・・・またまたご冗談を。
      きっと国を挙げてのドッキリなんでしょ!?
      だって三沢さんが・・・
      ・・・
      ・・・ホントそう思いたくてしょうがない・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 01:26

    8. さっきまで酒入っていい気分だったが
      このニュース知って一気に酔いさめた。信じられねよ・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 01:37

    9. プロレスとはずいぶん距離を置いてしまったが
      三沢さんのいた頃の全日本は俺の青春。
      ご冥福をお祈りします。。。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 01:40

    10. yahooのトピックで「三沢光晴さん試合中倒れ死亡」の文字を見たとき、時が止まったかのように頭の中が真っ白になりました。
      早すぎる死が悔やまれますが、あのエメラルドグリーンは私の心の中で永遠に色褪せる事なく輝き続けるでしょう。
      三沢選手 いい試合をありがとう お疲れ様でした。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 01:42

    11. 三沢光晴、大好きなプロレスラー、心から尊敬できる人間、男の中の男…あぁ、寂しい…本当に寂しい。まさにプロレスに命をかけていた男だから、これはある意味本望だったのかも知れないが…。もうエメラルドフロージョンもエルボーも観られないのか…。最後に三沢さんの試合を生観戦したのは2年前のGHCタイトルマッチだった。せめてもう一度生観戦して大声で応援してあげたかった。三沢光晴さん、これまで本当に有難う。そして本当にお疲れさまでした。…涙が出てきたよ。

      Posted by ブンタ at 2009/06/14 01:43

    12. ここの書き込み見てたら涙が溢れてきた・・・(´;ω;`)

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 01:45

    13. 特にプロレスファンというわけではないけれど、これには驚いた・・・。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 01:49

    14. もう今日眠れないぜ・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 02:16

    15. いくら飲んでも酔えない
      なんでかなぁ
      なぁ ドッキリだっていってくれよ
      お願いだからさ

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 02:27

    16. マジかよ・・・?今の今までしらんかった・・・・
      俺は小橋ファンだったが、もちろん三沢も好きだった。
      当時の全日ファンの繋がりで今の嫁とも出会えた。
      馬場さんがなくなったあとの東京ドームで
      三沢に声が枯れるほど声援を送ったのはいい思い出。
      まだ実感が沸かないけど三沢選手のご冥福をお祈りします。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 02:31

    17. ショックだ・・・
      超ショックだ・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 02:53

    18. 嘘だろ!
      俺は信じねーぞ、畜生…

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 07:46

    19. ちくしょー、釣り針でかすぎじゃないのか?。・゚・(ノД`)・゚・。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 08:10

    20. サンデージャポンで知って一気に目が覚めた。
      日曜の朝にこれはないわ・・・。
      無念すぎるぞ!!!!

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 08:32

    21. 三沢さん死ぬなんて早すぎるよ

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 09:06

    22. 言葉が見つかりません。
      とにかくショックです。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 09:33

    23. リングに選手が集まってるシーンはショックだった・・・
      三沢さんお疲れ様でした。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 09:45

    24. 久しぶりに涙というものを流した。
      自分でも驚いた・・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 10:24

    25. 嘘だ。
      三沢はスパルタンXの旋律とともに帰ってくる。
      ・・・帰ってきてくれーッ、三沢ーッ。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 11:00

    26. 馬場が亡くなった時もショックだったけど、それ以上だ・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 14:00

    27. 中学生の時のヒーローだったなあ
      三沢、川田、小橋、菊池の新世代軍対鶴田、田上、淵の超世代軍の戦いは熱かった

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 14:03

    28. プロレスはあんま見ないけど
      なんかショックだ。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 14:30

    29. 練習不足と疲労の蓄積がたたったんじゃないかな?
      近年のメタボになってからの三沢は見るに耐えなかった。
      もう少し体を絞って首を鍛えていれば防げたかもしれないな・・・。
      どちらにせよ、もうこんなレスラーは出てこないだろうな。
      合掌

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 14:43

    30. 明日は仕事行かないで徹夜で追悼飲みします;人;合掌 

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 20:10

    31. プロレス界の貴重な宝がなくなった・・・あほか
      人類の日本人の宝がなくなっただよ・・・
      あの人柄と雰囲気・・・誰も真似できないね・・・

      Posted by 通りすがり at 2009/06/15 00:21

    32. プロレス界の貴重な宝がなくなった・・・あほか
      人類の日本人の宝がなくなっただよ・・・
      あの人柄と雰囲気・・・誰も真似できないね・・・

      Posted by 通りすがり at 2009/06/15 00:22

    33. 長い間お疲れ様でした。
      ご冥福をお祈りします。

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 00:41

    34. プロレスはあまり知らないが、
      三沢さんは知っていました。
      三沢さんの死は、昨日知りましたが、
      とてもショックだとしか言いようが
      ありません。
      ご冥福をお祈りいたします。

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 08:11

    35. 背景gj

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 11:01

    36. おおおおおおグリーンだ!
      泣いた。

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 11:07

    37. ちゃんとした三沢を見なければ
      最後に見たのがユリア100式の、VSルーイの氷川さんでわ、あんまりだから

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 13:00

    38. 背景色・・・・・目には優しい筈なのに。
      すごく悲しい色に見えてくるよ。

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 13:41

    39. 三沢は、プロレスが
      「本物」だ!
      って、事を証明してくれたぜ!
      この涙は嬉し涙さ・・・
      きっとそうさ・・・
      三沢万歳!!!そして永遠に

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 16:22

    40. やっぱり緑は三沢の色だね
      大好きだった空手家のアンディに続き貴方まで・・・
      本当に残念です。もっと観たかった。

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 19:55

    41. 背景が泣ける…

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 21:12

    42. 背景が緑に変わってたのでびっくりしたけどすぐに分かった。
      管理人なりの三沢さんへの追悼の想いなんだろうなって・・・
      三沢さんのエルボーがもうみれないかと思うと哀しい。

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 21:38

    43. 最初っから全く知らないので涙も出ません。
      いつこうなってもフシギでない暴行行為を毎回行ってて
      イザ、こうなると、相手がワルイとか。
      相手だって死ぬ覚悟で毎回闘ってきていたと思うのだが
      カオも知らないけど、両方。

      Posted by 匿名 at 2009/06/17 20:53

    44. >>44 
      それ書く必要ある?
      無知丸出しで「何言ってんだこいつ」なんだけど。

      Posted by 匿名 at 2009/06/17 22:41

    45. 書くことに必要あるとかないとか、ない。
      いつの時代も賛否ってのは両論さ。
      対ヒョードルだっけ?見たかったなぁ
      三沢さん、安らかに

      Posted by ジャンボ鶴亀 at 2009/06/18 02:50

    46. 生きていたら昨日が三沢さんの誕生日だったんですよね。
      三沢さんの死で、人生とはなにか死とはなにか。
      初めて考えさせられた気がしますよ。

      Posted by 匿名 at 2009/06/19 10:29

    47. 三沢を生き返らすためにドラゴンボール集めの旅に出ます。

      Posted by 特命さん。 at 2009/06/20 14:25

    48. どこいっても週プロが売ってない・・・・

      Posted by 氷川光秀 at 2009/06/20 20:09

    コメントを残す